Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



何年経っても 見守れるのかな

今日は史上最高に寒いね。帰りなんて「う゛ぅ゛-----」とか
唸りながら帰ってきたっちゅーねん(´д`)寒いの嫌だよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
仕事行くときはいつもお昼くらいだから、暖かいんだけどね。
ゆーなです。

やっぱ今日も7時半と9時半に目が覚めた。10時起床予定だったのにねー。
なんか損したよーな、でも1回7時半に起きたとき「まだ寝れるわぁ」って
思えるのがまた至福の瞬間だったり(*´∀`)2度寝最高なのよーん!

仕事は何だかんだでちょっと忙しかったのかな。午後休憩が5時からの予定が
お客さんがいっぱいで全然切れなくて、結局7時過ぎに入ったし。
でも充実した感いっぱい(・∀・)大●先輩は「疲れた…」って連呼してたけど
仕事上がってから「明日も頑張りましょーね!」って言い合ったしね。
魔の4勤1休4勤はまだまだ始まったばっかりだけど…気合だあぁぁヽ(`Д´)ノ
明日は弘人くんだし、明日1日はその為に頑張れそうだよ(人´∀`)
今日休憩中にK●SEの子がひと恋の話振ってくれてでれでれしちゃったし(…)
そーいえば今日仕事のときにちょーーー無口でムスッとしてるお客さんが来て
口紅買ってってくれたんだけど、手に口紅いっぱい付けてたから
「良かったらこれで拭いてください」ってコットン渡したのね。
そんで口紅1本取って、会計行く前にくるっと振り返って
うちのメーカーのコーナーに向かって、コットン投げつけたんだよ(笑)
コットンがボールみたいにブンッて目の前に飛んできたから、
一瞬何が起きたか分かんなくて「えぇぇぇー」って感じだった。
まー別にあたしが悪い接客したわけじゃないからいいんだけどさ(・∀・)
お客さんに怒られたことはあるけど、物投げられたのは初めて(笑)
やっぱさー人間性疑うよね。いやいやそんなことしなくても…みたいな。
そりゃお客様は神サマーって感じなんだろうけど、そんなんするなら
別に買ってもらわなくてもいーよ、って言いたくなるんだよ。
お店に入ってきた商品を、ちょー細かい商品まであたし達がせっせと
1つ1つ棚に入れて見やすいように綺麗に入れたり、並べたりしてるのに
何でそれを乱暴にしたり、元の場所に戻したりしないのか謎だかんね。
とにかく、後から直す人の気持ちになれっつってんだよ(*´∀`)
そんなんするなら、買わなくていーから(*´∀`)さよーなら(*´∀`)ノシ
…あーもうほんと愚痴ばっか書いてて申し訳ないけど。
mixiじゃ書けないからね。先輩にも同じ店の人にもバレてんだもん(´・ω・`)

愚痴ってすっきりしたり、今日は帰って来てすぐ風呂入ったから
今日はもう寝ようかなー。自担も見たいけどおおおおー(*´∀`*)

それじゃーね!寒いけど自担が頑張ってるから、頑張ります。
ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

また和田さんキタコレ!

ちなみに一蘭は川崎ね(・∀・)

  • 2006/11/18(土) 03:01:04 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
  和田さんさー歌詞サイトで検索しても出てこないんだがorz
 一蘭了解ノシ んじゃやっぱ一蘭ね(*´∀`)

  • 2006/11/19(日) 01:07:23 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

しょーがないじゃん、有名じゃないんだから(笑)

  • 2006/11/19(日) 21:51:04 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
  まぁ確かに有名じゃないっちゃそうかもしれないが、
  歌詞くらいは出てきてもいーかなぁって!笑

  • 2006/11/20(月) 23:06:31 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/535-f8783852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

