Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたがもしも悩んだときは 手を引くのが私でありたい

今日はいっぱいお買い物してきたー!買う予定のものもとりあえず買ったし。
ブーツとコート見てこようと思ってたけど、ゆっくり見れなかった(´・ω・`)
次お買い物行ったときに買おうかなー…と思います(・∀・)
ゆーなだお。

11時半に起きようと思ってたけど普通に寝てて、親からの電話で起きた。
てかね、普通に11時半に起きれるわけないの(笑)寝たの朝6時半だよ(…)
自分でも何してたか謎なんだけど、気付いたら朝6時とか過ぎてたってゆう。
ベッド入って出窓から外見たら普通に明るかったもん(笑)びっくりびっくり。

そんで1時半頃お家出て、お買い物に行ってきましたよおおお(*´∀`*)
あたしの部屋コタツあるんだけど、そのコタツ布団探しにね(・∀・)
「絶対ピンクじゃなきゃ嫌だ」ってことで、お店3件くらい回って見て来たけど
何でピンクとかないのか謎なんだよ。オレンジとか黄色とか赤はあるのにー!
オレンジとか黄色は普通に可愛くて、ウーーーンって若干悩んだんだけど
やっぱりカーテンとかもピンクだし、布団もピンクにしてあるし…と思って
普通にコタツ布団だけ買ってあとからピンクのコタツ布団カバーを
買うことにしました(笑)またコタツ布団カバー探しに行かなきゃだわ(…)
ついでに冬のインナーとかもろもろ買って来たよ。よーやくニット物買えた。
さーて次はコートとブーツ探しの旅だよおおーいつ行こっかな。

そんで今日は日曜。ウタワラはリアルタイムで見れたのよーん(*´∀`*)
今日もくるくる和チャン(*´д`)めっちゃきゃわゆす!ほんっと可愛い。
1人ハルカナは「え∑(´д`ノ)ノ」って思ったけど、かっこいいから良い。
てか、田口と上田は自分のソロ曲歌ったのに亀梨はハルカナなのおおおー。
夏の終わりか00'00'16歌ってくれてもよかったのにね(´・ω・`)
なんて今更ぶつぶつ言ってみるけど、ハルカナでも何でも
自担かっこいいから何でもいい(*´∀`*)本気自分きもいね(…)
きもいし痛いことは十分分かってるんだけどね。自担かっこいい。

ああーーー明日から1泊2日の合宿なんだけどー(´・ω・`)めっちゃ欝欝欝!
でも1泊2日だし、同期だけだからまだ救われるよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
1つ嫌なのは、教育の麻●さんってゆう人に会うのがちょー嫌なのー。
本気あたし麻●さん嫌いなのヽ(`Д´)ノ人間として受け付けない(笑)
まぁこの合宿が終わればほんとにもう2度と、2日連続で
顔合わせるなんてなくなると思うから頑張ってくるよ(`・ω・´)

それじゃーねーー!明日は生きてたら更新するね(笑)
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/531-49babd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

