Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

研修が終わった(*´∀`)やっとこさの2連休だよおー(*´∀`*)
2連休明けたら合宿だよおー(´・ω・`)…ほんと合宿嫌だ。消えたい。
てかねーまず場所が遠いんだよ。桜木町まで行ってそこからバスって。
ゆーなですよノシ

6時半に起きようかと思ったんだけど、6時にメール来て目が覚めた。
やっぱもう、1回目が覚めると寒いしなんか寝坊するの怖くって
2度寝が出来ないよ(´・ω・`)貴重な30分をまた損してしまった(´д`)
そんで結局6時半にベッド出て準備して、いざ会社にー。
午前中からめーっちゃ眠くて、最初の方からウトウトしてたからね。
今回はバレにくい場所に座ってたし、隣の席が同期で良かった!
周りに居た先輩も優しくて面白い人だったから助かったお。
研修のとき久々にりんこ(@仁チャン)と再会したよーんヽ(*´∀`)ノ
「ゆうなっちー!」って、りんこ走って抱きついて来たけどね(笑)
今度は鍋パーティーだね(人´∀`)来月お休み被るといーねん(・∀・)

研修終わって、そのまま直帰してパパンのマンションでご飯。
帰って来てご飯が出来てるっていいよね。出費ゼロだし楽チンだし。
そんでご飯食べたあとボーッとテレビ見てたら、今日いつもより朝早かったし
めっちゃ眠くなってきちゃって、そのまま爆睡しちゃったのー。
で、ハッと気付いたら電気消えてて23時50分くらいだった。
明日休みだしこのまま寝ちゃおうかなーって一瞬考えたんだけど、
やっぱ昼過ぎとかまで寝たいし…って考えて、ぱぱっと帰ってきた。
しかもねー上は制服で下がスウェットってゆう、素晴らしき羞恥な格好で(…)
それで髪の毛ちょーぼさぼさの、寝起きで化粧崩れまくりーの、
スウェット穿いてるのにパンプスってゆう…夜中だからいーよね(・∀・)

そーいえば研修終わって最寄駅着いたときに、KAT-TUN予約してきた!
カップリングの詳細が出てたんだけどー(人´∀`)るしえーる!
でも5人のルシエルですか、そーですか(´・ω・`)なんかリミックス?
アレンジ?されてるみたいなこと書いてたから、期待はしないね(…)

あー眠い!けど連休だから寝たくない!風呂入ってリラックスしながら
コンサの映像でも見て来よっかなー(*´∀`*)あ、それか久々に
大好きな少クラ05年9月10月と06年4月でも見ようっとー!

じゃ、おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

携帯からコンニチワー!(笑)
ブログにコメントありがとおおおヽ(´ー`)ノ
2連休うらやましいー(笑)
私はこの土日もお仕事です(´・ω・`)

あ、是非アドレス交換しよーう!
ってことで携帯のサブアド貼っとくね(笑)
いつでもメールどうぞ(*´∀`*)

◎さおりチャン◎
  携帯からありがとう(人´∀`)そしてコメントどういたしましてー! 
  貴重な土日の連休だよおー!
  今月はあと1回に日曜オフしかない…
 
  アドレスありがとーん!
  今からメール送るねーん!

  • 2006/11/11(土) 17:24:55 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/529-5735765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

