Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつかまたこの場所で 君と巡り逢いたい

毎度毎度おなじみなんだけどさ、また書くけどさ、すごい寒いね(…)
さっきからくしゃみ鼻水止まんないんだけど(´・ω・`)モウヤダ
うわーん明日は研修で会社。同期に会えるから頑張りますけどー。
ゆーなです(・∀・)

最近朝早く目が覚めて、それから10分おきくらいに目が覚めるんだけどさ
今日もありえなかったよ。10時起床予定が9時に目が覚めて、そこからは
10分おきに起きちゃうしねー勘弁してくれよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
原因は分かってるけど(笑)原因はただ1つ、寒いからだよ(´д`)
どんなに爆睡してても「さむいいいいい」って感じで起きるもん。
ちゃんと毛布も布団も被ってるのに嫌だわ。寝相悪いのかなあたし。
まぁ明日は早く目が覚めてくれないと困るから、便利かもね(笑)

2連休明けの仕事はお暇だったよー。しかも店頭寒いしね。
こんなに暇で良かったのかな(´д`)マイナスしてたら最悪だ(*´∀`)
でも今日も下っ端新入社員のあたしは使われまくりだったけどさー!
今日、何回2階から3階行き来して階段上り下りしたか分かんない。
先輩に「●●チャン肉体労働になってるねー」って笑ってさらりと言われたけど、
いやいや肉体労働にしてるのはアナタですよーーーーって感じでした(´∀`)
でも、もう6日間くらいはお店行かないんだよね。連休とか研修とか
合宿があるから(´・ω・`)研修も合宿もいらないよおおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
連休じゃなくていーから、研修と合宿を今すぐ取り消したいさ(・∀・)
毎月研修になると欝。知らない先輩とかが居て気まずいのは慣れたけど
とにかく眠いのが無理なのだよ(;´д`)ハァァー がんばるのだじぶん。

お昼は大好きなパスタ屋さんに行ったんだけど、恋愛の話になって
「●●チャン(あたし)の好きなタイプがいまいち分かんない」と言われ、
「芸能人なら誰がタイプ?」って聞かれたから、1番に亀梨って言うのも
なんか嫌じゃん(…)あたしが亀梨好きってゆーのはもうバレてるけどさ。
だから「うーん岡田くんとかー…玉木宏とかー…」とかいろいろ言って
そしたら「あぁー」「うんうん」ってめっちゃ同意してもらったのに、
「あとは…亀梨和也とかぁぁぁーハハハ」ってちょっと笑いながら言ったら
「…」て感じな雰囲気になってしまったぜ(・∀・)しばらく沈黙
よ。
そのあと「え、何ですか」って言ったら「亀梨くんは…分かんないや」って
誰にも同意してもらえませんでした、チーン(´・ω・`)いーもんいーもん。

よっし。もうぐだぐだネットしてないで風呂入って寝ます。
明日頑張れば2連休だもんヽ(`Д´)ノいっぱい寝てKAT-TUNのCD予約しに行って
またいっぱい寝て、ちょこーっとお出かけするんだもんヽ(`Д´)ノ
夜は弘人くん見てゆんゆんするんだもん(*´д`)明日だけ頑張るうううー。

それではおやすみなさい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

再び登場ですー!(笑)わーぜひぜひ絡んでやってください!
遠くに仲いいヲタクはいても身近にはいないんで、
タメで同担で新社会人ってのに親近感わいてます(笑)
あ、どうぞタメ語で話しちゃってくださーい(*´∨`*)
私もこの間研修でだいぶ疲れましたよおおお
ほんと接客業とかしんどいですよね・・・(つд`)゜・。・゜

・・・なんか支離滅裂でごめんなさい(笑)

  • 2006/11/10(金) 23:30:36 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

◎さおりさん◎
  再び登場ありがとうございます(*´∀`*)嬉しいですー!
  あたしも、同担とか共通点が多いヲタクって少ないのでね(´・ω・`)
  こちらこそ、タメ語でどんどん話しかけてーーーー(*´∀`*)
  研修ほんと鬱だよね。会社遠いし、眠いし朝早いし、上司嫌だし(笑)
  今度仕事の愚痴でも語りましょ(・∀・)ノシ
 
  いえいえー全然!もう、ほんと気兼ねなく絡んでくださいな♪

  • 2006/11/11(土) 00:48:15 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/528-fec95858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

