Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




のんたいとる

昨日に引き続き、夏●がお泊りに来ましたよーん!
2時半に起きて飯食ってから、出陣なのら(・∀・)
昨日ノリで「大江戸温泉行くかぁ」ってなって、行ってきた!
温泉久々(*´∀`)ほんっき気持ち良かったぁ(つд`;)
足マッサージと全身マッサージもやってもらって、大満足!
マッサージ気持ち良くて思わず寝た。特に足ね!
あとは足湯とか露天とかいっぱいあったしねん(・∀・)
大江戸温泉何気に近いし、また近々行きたいわぁぁ!
誰か一緒に癒されに行こうなのー(人´∀`)

んで今は今まで撮り溜めた7月ころからのウタワラ編集ちぅ。
最新のウタワラの自担めたくそ可愛いよぉぉぉ(つд`;)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
なにあの頭。くるくるだよぉぉかわいいーよー!
犬みたいなんだけどさぁぁぁぁ!ポールの亀梨も本気可愛いし
ちょっと狙ってるとこにうっかり萌えちゃったし!!
そしてウタワラ…ネ申。離愛の自担…(*´Д`)
Real Faceは舌打ちから始まるし。しばらくリピしそう。
そして謎なのは、田口上田はどこ行ったの?笑

さて。ウタワラ編集も終わりそうだし、寝るとします。
明日は池袋(・∀・)お気に入りの串家行ってきます(・∀・)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/526-3c542eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

