Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



つながっているからねって 愛してるからねって

どーもこんばんわん!昨日の夜中から今日の朝にかけて、レコ編集しまくって
7月のウタワラから最新のウタワラまでさくーっと編集しました(*´∀`)
ウタワラって編集簡単だよね(笑)前半30分くらいとかばっかりなんだもん!
ゆーなさんですノシ

レコ編集って普段はちょーーー面倒なのに、いきなりやる気が出んの。
「あ!レコ編集しよう!」ってね(笑)24時間は未だに放置ちゅー(…)
でもそろそろ24時間も少しずつ手つけよっかな(・∀・)年内にはね!笑
とか言ってこのまま年越しちゃいそうなんだけどね(…)
でもねー別に編集しようと思えば1日休みあればやれる自信あるの(笑)
明日と明後日仕事行ったらまた連休で予定ないから、やろーかなー?
土日の連休なんて本気でレアだけど、予定なんか何もないしさ(笑)

いやーでもほんと昨日の夜は辛かったわ。亀梨が可愛すぎて(………)
7月からのビジュアル、ほんといろいろと変化があったけどさー、
こんなにも萌えるなんてね。1つだけ「(゜д゜)」ってのもあったけど。
ウタワラSPでなんか豪華料理食べるためにクイズ答えるーみたいなやつね。
あんとき髪の毛縛ってたからね。あたしサムネイルは絶対
自担のきゃわーな部分にしてあるんだけど、その日の放送は困ったよ。
結局髪の毛縛ってる顔サムネイルに設定したけどさ。びっくりした顔ね。
はぁーでも最新のウタワラほんといいわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
てかね。昨日初めて見たウタワラとかもあったんだよ(笑)
9月3日放送のやつだったかな。「こんなのあったんだー」みたいな(笑)
やっぱこの仕事するよーになってから、リアルタイムで自担が出てる番組
見たことなんてほとんどないなー。毎週土日休みだったら、ちゃんと
ドラマもウタワラもどっちも見れるのにな。しゃーないか(´・ω・`)

んで朝5時半くらいに寝て、夕方3時半起床!のそのそ起きて化粧して
いざ池袋へー(*´∀`)ノまじでちょーーー池袋とか久しぶりなの。
てか久々にあんなごちゃごちゃ人がいる場所に行ったよ…もう。
6時ちょい前にま●っち(@K●SE)と合流して、串家に(人´∀`)
今日はほんとめっちゃ食いまくったわぁ。あっという間に時間だたよ。
でもあたしのお気に入りのたい焼きがなかったの・゚・(ノÅ`)・゚・。
串家で揚げるたい焼きめーっちゃンマーなのに!千葉はあったけどね。
次はま●っちといつ串家行こうかなー。きっとまた来月かすら(・∀・)
ま●っちは前にもここで書いたかもしれないんだけど、いろいろ似てんだよね。
年もあたしの1個上でほとんど変わんないし、お互い1人っ子だし、
考えてることもアホだし、だけど1人っ子だからいろいろ考えてて
その意見とかも結構合うし…でも2人ともかなり笑い上戸だし(笑)

明日はお久しぶりのお仕事でーすよ。平日だし、まぁいっか!
遅番だからまったり10時過ぎに起きて行って来る。
大●チャンに会うのも久々だな。一緒に帰れればいーけどー。

じゃーねーん。ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

初めましてー!亀梨大倉担のさおりと申します。
以前からちょくちょくブログ拝見させてもらってますー!
私も千葉県民で、しかもタメっ子なんです(笑)
んで私も某ファッションブランドの販売員やってて、
仕事の話とかでめっちゃ共感すること多くて。
美容部員さんの方がずーっと大変そうだけど(笑)
よかったら仲良くしてほしいなーと思いまして。
ではではまた遊びに来ますねえ(ノ∀`*)

  • 2006/11/09(木) 21:30:44 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

◎さおりさん◎
  初めまして(*´∀`)ノシ コメントありがとうございます!
  亀梨担ゆーなです。
  こんなくだらないブログを見ていただいているなんて
  嬉しい限りです・゚・(ノÅ`)・゚・。
  住んでるところも同じ県、年も同じ、職種も似てるなんて、
  きっと何かの縁です(人´∀`)笑 
 接客業ってほんとーに大変ですよね。いやいやあたしなんて 
  ヘラヘラ仕事してますから(…)
  もし良かったらこちらこそ仲良くしてやってくださいな(・∀・)
  お仕事の話も出来てヲタクも出来るお友達、大歓迎なのでー!
  あたしも遊びに行きますねー♪

  • 2006/11/09(木) 23:44:43 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/525-148d005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

