Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今は思い切り 涙流せばいい

どーもこんばんわ。昨日、元気に更新する予定だったけど更新してないね(笑)
昨日はちひろが久しぶりにうちにお泊り!ちひろに会うのは久々じゃないけど
いつもあたしが行ってたからね(笑)ちひろは夏ぶりの千葉県?
ゆーなだお(・∀・)

昨日は急遽、今●先輩がお休みーってことで1人でお店回すことに。
店着いて化粧直ししてたらメール入ってて「∑(´д`ノ)ノ」みたいな。
だって昨日は祝日1日目えええ、そしてセールううう、天気も良好うううー!
まぁ急遽1人になることはもう慣れたから、別にいーんだけどねー。
思ったより混まなかったし、チーフが居たから大丈夫だったのら(*´∀`)
でも混まなかったけど、やることがいっぱいありすぎてどーしようもなくて
何を優先してやればいーんだか分かんなかったの。ほんとありすぎて!
1人めーっちゃむかつくお客さん居て素でキレそーだったし。
あたしはあんたを30分も接客してる暇はないんだああああヽ(`Д´)ノ
と、心の叫び。心ってゆーか、もしかしたら態度に出てたかもね(最悪)

そんで仕事終わって大●チャン(@資●堂)とロッテでお茶して、ちひろから
連絡が来たからロッテ出て秋葉で大●チャンとばいばい!ちひろと合流ー!
ちひろさんいつぶりだっけ。先月の27日くらいだよね?笑 横浜でね。
てかうちらまじで会い過ぎて笑えるよ(笑)住んでるとこ遠いっちゅーねん。
ちひろ神奈川あたし千葉。東京越えちゃったぜーってゆう。
そんなくだらん話はおいといて(笑)ちひろと合流してうちの最寄まで来て
駅前でご飯を食べー、コンビニで食料を買いー、そんで帰宅。
もうひたすらKAT-TUNばっか再生してたからね(*´∀`)幸せな一時。
夜中に映像掘り出して亀梨見て「かっこいい」「可愛い」連発してたら
隣で「うぜえ!目厨うぜえ!」とか言われたけどね。気にしない(・∀・)
亀梨って常にかっこいいか可愛いかどっちかだよね、とか、
亀梨ってやることなすこと全部全部可愛いいいい!って素で言ったら
「こんなに自担に厨で痛い人、久ッ々に見た。まじ痛ぇ」だとさ!笑
だってほんと亀梨が変な顔してもまじ可愛いし、歌ってる歌詞に合わせて
身振り手振りする仕草とか可愛いし。いちいち可愛いんだよ(*´∀`)
髪の毛黒のつんつん和チャンが1番好きかもしれないよ、あたし。
てかね、過去の亀梨をリアルタイムで見てきたわけじゃないけどさ、
あたしの、亀梨の今までのビジュアルの中で微妙なビジュアルって
別にないの。しいて言うなら、修二のビジュアルとビューのときかなー。
なんだかんだ言って修二も好きだったけど!笑 ビューもね!笑
「サプリんときのビジュアルも微妙かも」って昨日ちひろに言ったら
「なんだかんだ言って萌えてたくせに(゜д゜)」て言われて、納得。
もうとにかく、あたしは亀梨が好きですよーってことで〆(笑)

そんでもって朝5時頃布団入って、地元のなまりがカムバックしつつ寝た。
で、今朝、浅●さん(@先輩みたいな感じの人)からのメールで一旦目覚めて
返信して寝直して1時過ぎにちひろにボカボカッて殴られて(…)起きたよ。
自分やっぱり仕事関係の人からのメールは、必ず目が覚めるらしい(笑)
着信も仕事関係の人って指定してあるしね。寝ぼけ眼で返信じゃなくて
絶対ギンギンに目が覚めるからね(´・ω・`)だって怖いんだもんー!

そっからのろのろ準備して、3時頃に出発ー!いざ舞浜へ(*´∀`)ノ
舞浜のClub IKSPIARIに。大人な雰囲気にあたしは浮いてた気が(…)
それで、4組のアーティストさんの曲聞きながら飲んで食べて(*´∀`)
まぁ3人目の外人アーティストさんのとき、夢の世界に行ってたけど(…)
ま、ディズニーリゾートだから夢の世界に行ったっていーだろってことで(笑)
終わってベンチ座ってたら、高校の先輩発見してちょーーーーびっくり!
あっちは気付いてなかったみたいだけど、素でおったまげ…!
こんなに広いところで、地元の人(しかも先輩)に会うなんて怖いわ。
で、舞浜で軽くご飯食べてからちひろとばいばいして、帰ってきたのよん。

帰って来て、そっこーでひと恋再生ね(ノ∀`*)ほんと今回もかっこいい。
怒鳴るシーンたまんないよおお(*´д`)ノシあーーーえすい自担ーーー!
あと、元カノのアパートの帰りに踏切立ってるシーン死ぬほどかっこいい。
弘人くん全部かっこいいから嫌だ。もう、ほんと、あんな兄ちゃんほしい。
聖チャンもちょっとかっこいーと思ったけど、今回は本気自担がかっこよすぎて
聖チャンとか覚えてない(サラリ)(…)来週もえすいよおおおお(*´∀`*)

じゃー!明日と明後日仕事頑張れば連休なので、頑張りますわ(`・ω・´)
ばいびー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/521-2fa4e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

