Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



笑えない君の横顔

はじめちゃぁぁぁん…(*´∀`*)
あー今ほんとにとっても幸せです。
そらんですー

まず、「世界一受けたい授業」ですが。
黒髪を改めて見たけど、そこまで重くないなーと。
てか、この番組面白いねー!あたし初めて見たよ(笑)
わりとこういう番組好きだから、これからも見るかもめ☆

そんで!金田一ですけども
初っ端からはじめちゃん、めたくそ可愛いよー(*´∀`*)
てか、樹里ちゃんめっちゃ可愛いな!これから注目したい女優さんだお!
はじりんって何、はじりんって!まじ可愛すぎる。
でも「一」って名前はアダナが付けにくいっちゃ付けにくいよな(笑)
ゲーセンのシーンも学校のシーンも可愛くて死ぬかと思った。
はじめちゃん、あたしともプリクラ撮ろーよヽ(*´∀`)ノキャハハハ!!(…)
最初ペンションに来た時、思いっきり美雪に投げられて地下に落ちてましたけど(笑)
で、口に食べ物含んで喋るはじめちゃん可愛い。
美雪の看病シーン…しかもはじめちゃん目潤んでる…!
o┤*´Д`*├o アァー カッコイイ。

だめだ。
見てるとき萌えまくって一人でジタバタしてたのに、言葉に出来ない。
とにかくはじめちゃんがとっても可愛かったでつ(*´∀`*)

あー亀梨和也だいすきだ。
早く会いたいおー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/52-9be767b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

