Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



好きなトキに泣いて 好きなトキに安らいで

昨日普通にブログの存在忘れてて、パソの電源落としてたよ(笑)
まぁでも帰ってきたの遅かったってゆうのもあったんだけどねん。
やっと明日はお休み(*´∀`)眼科も行かなくていいから嬉しいのよーん!
ゆーなです。

さて。軽く昨日のことから書いとこーかなー。
昨日は3勤のうち2勤目で、早くもぐだぐだ。激しく眠かったよ。
そんで昨日は貴重な貴重な3人入店の日!うちはほとんど2人入店で
3人全員が同じ日に入店するのはいつぶりだっけ。もう記憶にないくらい前!
てことで、せっかく3人居るんだからーって感じで仕事終わったあとは
3人でご飯食べに行くことになってたのん(*´∀`*)それを励みに
昨日は頑張って仕事して来たよ。残業しまくりーの(・∀・)ノ

ご飯はどこに食べ行こうかーってなって、大●先輩が案内してくれて
タイ料理屋さんに行ってきた!サラダとか普通にどかどか頼んだんだけど
「うまそおおおー!」って感じでかぶりついたら、死ぬほど辛かった。
あたし辛いの駄目だからほんと辛すぎて、涙と鼻水ちょー出たし(汚)
いっつも書いてる話だけど、あたしと大●先輩まじでかなりの大食いだから
今●先輩がみんなのお皿に分けてあたしと大●先輩はひたすら
分けてもらったやつをどかどか食ってたってゆう。まじでかなり食べたわ…
今●先輩の珍発言にも笑わされたし、大●先輩の食べっぷりにも笑った(笑)
最後には3人でデザートまで食べて、大満足のタイ料理だったよ(*´∀`)
そんな感じで11時過ぎにお店を出てあたしと大●先輩はJR、
今●先輩は地下鉄ーって感じでお家に帰ってきましたとさ!

そして今日。昨日帰って来るの遅かったしかなーりタイ料理食ったせいか
ちょっと寝坊するし、化粧のり悪いしいつも以上にブサイクだったよ(…)
いつも不細工なのは分かってんの。でも今日は本気で不細工過ぎたorz
仕事中も「今日本気あたしいつも以上に不細工なんですけど…!」って
M●Xの人に本気で凹みながら相談したら大爆笑されたからね(笑)
でも、こないだあたしが接客したお客さんがまた来てくれて、
あたしのこと覚えててくれたんだけど、その人にべた褒めされたの(笑)
そのお客さんがあたしに言った言葉全部書くけど、
「あなたほんとに絶対将来幸せになるわよ。ほんと可愛いわねー目が良いわ。
いくつだっけ?19歳よね?ほんと可愛いわーあたしあなたの顔大好きよ。
眼鏡かけてないほうが可愛いわよ。眼鏡かけてないほうが優しく見えるわ。
良い男見つけるのよ。来月あなたにご褒美持ってきてあげるから。」
…以上。ほんとこんな感じでさ(…)幸せになれるのかなほんとに。
あたしのこと慕って来てくれるのは素でかなり嬉しいんだけどね(*´∀`)
今のところ、あたしのお客さんは4人目…くらいかな?多分。
あたしのお客さんってゆうか、誰のお客さんとかは別にないんだけど
あたしがずーっと接客してる人は4人目くらい。なんか嬉しいよね。
昨日もSさんってお客さんが来たんだけどあたし書き物してて気付かなくてさ。
先輩がSさんに声かけたんだけど、あたしが気付くまで待っててくれてね、
あたしが顔上げて「あ!こんばんわあああーヽ(*´∀`)ノ」って言ったら
すごい笑ってくれたの。そのお客さんが帰った後先輩に
「あのお客さんは●●チャン(あたし)のお客さんだね。●●チャンに
接客してもらいたくて待ってたみたいだからね♪」て言われた。
こういうことがあると、この仕事してて救われるなーって思うの。
この仕事ってゆうか美容部員に関わらず、接客業ってことね。
そんで、こういう風に自分に慕ってわざわざ足を出向いてくれてるお客さんが
1人でもいると、頑張って美容知識とか覚えなきゃいけないんだなーって
すっごい身にしみるんだよね。ぼけーっと仕事してちゃ駄目だ、って。
まあ話が反れたけど、そんなことを感じた昨日と今日なわけです。

仕事上がったあとは大●チャンとご飯食ってきたよおーッ!
あたしも大●チャンも明日オフってことでヽ(*´∀`)ノ場所はもちろん和民!
てか居酒屋行ったくせに二人ともジュースだし食べ物も普通のご飯だし、
二人で「うちらだけ『定食屋かよ!』って感じだよね笑」って話してた(笑)
そこでまた店の人の物真似したりして、転げまわりそうなほど笑った!
はぁー大●チャンまじでネ申だと思うわ。あんな可笑しい子も珍しい。
何で仕事始めてからこんなに可笑しな子達と仲良くなれるんだろう(笑)
りんこ(@仁チャン/同期)と言い、大●チャン(@資●堂)と言い…謎だ。

よっしゃああああ今日はたくさん書いたので満足です。
もう溜まってた洗濯もしたし、明日ゴミの日だからゴミも出してきたし、
あとは風呂に入って寝るだけ。あー幸せ。めためた幸せ。
最近過去映像を掘り出したりして見て、一人で夜中に泣きそうになって
自担に病んでKAT-TUNに病んでるから、今日もそんな感じだろーな(どんな)
明日は夕方お母さんから食料が来るから、それを待ちつついっぱい寝るよ。
夜はパパンと食べるか考え中(・∀・)まーたまには家で食べるかな。

そんじゃー!久々に…ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/517-30de265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

