Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




どんなに長い夜も 必ず朝は来るから

お家久々ー!って感じで、千葉県に帰ってきましたよっと!
そろそろ部屋掃除しないとやばいなーってつくづく思った。まじ汚い。
散らかりすぎてあたし今埋もれてる感じなんだけど(…)まあいっか。
ゆーなですよおおおう。

昨日から今日もちひろ宅でお泊り。今日はお昼ちょい過ぎに起きて、
ちょーーーぐだぐだ準備して5時くらい?に始動ヽ(`Д´)ノ
てかちひろ今日学校だったんだけど、朝8時くらいに一旦目が覚めたら
普通に隣に居たの(笑)普通ううううに寝てたの(笑)
一瞬「あれちひろ?学校は?」と思ったけど、そのまま寝なおして。
最終的には2時くらいに起床(・∀・)シャワー浴びて、ドリボとか
海賊見ながら化粧!ドリボの亀梨かっこいい。海賊もかっこいい。
「だから海賊行けば良かったのにー!」ってちひろに言われ(笑)
海賊の頃のあたしはと言うと、KAT-TUNなんて亀梨赤西中丸以外は
誰のこっちゃさっぱり分からんし、興味なんてさらさらなく(…)
海賊行ってないことは別に後悔してないから別にいーんだけどねん(・∀・)

そんな感じで夕方ちひろ宅を出て、どこ行くかーって迷ったけど
とりあえず桜木町に行きたくて行ってきた!別に用はなかったけどね(笑)
お腹空いたねーってなって、とりあえずマックで休憩一服(*´∀`)ノ
いつ行ってもみなとみらいの夜景は綺麗だね。お洒落で癒されちゃうよ。
同じ景色見てるんだなーって思うと嬉しいの。同じ時間に見たわけじゃ
ないとは思うんだけどね。この景色見たのかなって思うだけで。
前も、あたしの仕事場の最寄駅前とか居たんだなって思ったら、
いるわけないって分かってるけど勝手に足が向いちゃうの。
はぁー自担は元気ですか。明日は弘人くんですね(*´∀`*)

そんで話は戻り。桜木町で休憩してから、今度は横浜にー!
牛角行ったら臨時休業でガーンて感じで、結局串焼き屋さん?へ(*´∀`)
そこでちひろが一瞬大変なことになってびっくりしたけど、
とりあえず何とも無くてよかった!笑 こないだのあたしみたいにね(笑)
とか言いつつ、まああたしみたいな結果にはなってなかったけどさ(笑)
久々に焼き鳥食ったけどンマだったああ(*´∀`*)軟骨ばりうま!
焼き鳥は砂肝と皮が大好きなんだよおお。あー砂肝食べたい。
何気に焼肉のときに砂肝食べるのも好き!要するに、肉が好きなの(笑)

焼き鳥食ったあとは「遊ぼおおー!」って感じで変なテンションになって
(正しくは、ちひろが変なテンションになり笑)、いつものコース(・∀・)
いつものコースって、カラオケ行ったんだけどご予約のお名前はもちろん
「カンザキ」様で(人´∀`)オダギリ、キリタニは結構使ったからね。
次は何にしよーかなー。クロサワでもいーな。ヤブキもね(*´∀`*)

カラオケ出て、あたしは終電で帰ってきましたとさ!横浜からは
果てしなく遠かった(´д`)総武線の各駅が遅れてたからって、
途中で各駅の乗り換えの人待つってなって結構止まっててさー、
50分で着くはずが結局1時間くらいかかっちゃったお(´・ω・`)ブツクサ

明日から3勤だけど、なんとか頑張ってきますよー!明日からコンタクト復活!
それじゃねーん。ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/515-79958825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

