Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

どうもこんばんわ(・∀・)今日も寒いわぁぁ。
誰か昼1時過ぎくらいの空見た人いない?笑 雲1つもなかったの!
とんだ勘違いで横浜市民のゆうなです(…)

今朝はほんっと大変だったの。焦った焦った。
いつもは2回目くらいで上手くいく夜会巻きが出来なかったの!笑
歩きながらもやってたし、電車の仲でもやってたのに
全然出来なくてさ。もう今日は無理だって諦めたの。
休憩室でも半泣きでやっててさ、「もう嫌だぁぁぁ」って連発(・∀・)
社員の化粧品担当の人に「もう今日は諦めなよ。そんな日もあるよ」とか
「ゆっくりやれば出来るよ!」ってかなり慰められてたしね…笑
結局みんなに応援されながら、バイトさんに手伝ってもらって
んで入店の5分前に完成(ノд`;)ありがとう、ひ●えさん…!
まじで一瞬にして髪をベリーショートにしたい衝動に駆られました。
あぁぁ休み明けとか上手く出来なそうで怖い(;´~`)
連休中練習しなきゃなぁー。面倒極まりない!

ほんで仕事終わって今ちひろんちにいるわけですよ(*´∀`*)
泊まりに来る日間違って来ちゃったよ、神奈川県!笑
ほんとは明日だったみたい笑 あはは(・∀・)
とんだ勘違いをしたあたしは約2時間待ちぼうけ(…)
あたし、人を待つことには耐えれるらすぃよ(・∀・)
だからやっぱり自担も待てるんだな(…)なんてね。
自担にも会いたいよぅ、もちろん(つд`;)

んじゃ、明日はいったん千葉県に帰宅して寝てから、
またきっと横浜市民(*´∀`)
おやすみぃー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/514-a3ff07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

