Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



風が冷たくぶつかる 青空遠すぎる

あーーー眠い!眠い眠いねーむーい。めっちゃ眠すぎる。そして寒い。
本気でそろそろコタツ設置しないと凍えそうなんだけど(´・ω・`)
でも電気代もかかるし、死にそうになったらコタツ使うことにするよ(笑)
ゆーなだお(・∀・)

昨日はお仕事で、仕事終わってから急遽ちひろとご飯(*´∀`)
ご飯ってゆーより、普通に飲みに行っただけなんだけどね!笑
待ち合わせの駅向かってる電車でいきなり喧嘩し出す親父達が居て
びっくりした。親父2人とも酔ってるし、あたしのちょうど目の前だし!笑
まぁ何事もなく到着したんだけど(笑)酔っ払い親父は嫌いです。
そんでちひろと待ち合わせて駅前で飲みー!あたしもちひろも目、負傷中で
二人とも眼鏡かけてて笑ったし(笑)やっぱ眼鏡全然見えないんだよね。
そんな感じで久々にカルピスサワーヽ(*´∀`)ノやっぱりンマだよおおー!
あたし終電が0時2分だったんだけど、もういつものコースって感じで
ちひろに「あんた帰る気あんの?」て聞かれて、「5割くらいは」みたいな(…)
ほんとは帰ろうと思ったんだけどね!笑 でもやっぱ「いつものコース」で、
そのまま千葉方面ではなく、横浜方面に向かった私です(笑)
ちひろんちにあたしの寝巻きも歯ブラシも置いてあるんだよ(・∀・)
本気でそろそろ着替えとかも置いておいたほうがいーなと(笑)
そんで9時に起きて10時にちひろ宅を出て、お仕事してきましたよーっと。

仕事のときはほんっと眠かったああー。お店立つようになってから
もーちょいで半年経つけど、久ッ々に笑顔満点で仕事した気がする(…)
いつも笑顔満点で居なきゃいけないんだけど、どーーーもね(´д`)
むかついたら顔引きつっちゃうし、わかんないこと聞かれたときには
「げッ」て感じで冷や汗って感じだし。ちょーーー困った顔しちゃうし。
あたし、接客に向いてんだか向いてないんだか分かんないよ(笑)
嫌いな職種ではないんだけどね、接客って。事務よりは向いてるだろーし。
あたしすぐ眠くなっちゃうし、人と話さずにはいられないし、
だから座ってる仕事は本気で向いてない気がするんだよね(笑)
どんだけ寝ても常に眠いから、事務職やったら即効でクビが飛ぶわ(・∀・)
だから立ち仕事と、人と話してる接客業が向いてる方なのかなーーー?
まあ接客は好きだけど、美容知識覚えるのは死ぬほど嫌い(それでいーのか)

KAT-TUN新曲か。正直、恐れてたことの1つが現実になったって感じだよ。
分かっちゃいたけどさ、薄々。だって、小田和正に作ってもらったのに
CD発売しなかったら失礼極まりないよね、ほんと。あんなビッグな人。
でもやっぱ嫌だなーって思っちゃう。もう決まったからしょーがないかー。
とりあえずCDはもう決まったことだから、コンサは5人ではしないでね。

今日早番だったから、ひと恋見れると思ったけど無理だた(´・ω・`)
明後日にお預けだよ弘人くん・゚・(ノÅ`)・゚・。大好きだよーーー弘人くん!
銀座にも、乗り換えする秋葉にもひと恋の巨大パネル?ポスター?あるから
嬉しいのよーん(*´∀`)銀座のは、全然普段行かない方面にあるから
なかなか見ないんだけどさー(´・ω・`)笑 秋葉は毎晩見れるうううよ。

じゃー眠いので寝ます。おやすみだよー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/511-3a755793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

