Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



携帯予測変換バトン

平太がやってたので、おもしろいー!と思って拾ってきましたー♪
追記でやりまーす(ノ∀`*)
つまんなくても許してください…!笑



あ:会ったんだ(誰に会ったんだろう笑)
い:行けない
う:嬉しい
え:( ̄Д ̄)(…「えー」って顔ですね!うん!)
お:思う

か:和也(…だいすきー(*´∀`*))
き:今日
く:位だった(なんだっけ…笑)
け:結構
こ:聖は(…(*´∀`*)

さ:サイン
し:仁って(…(*´∀`*))
す:過ぎ
せ:説明
そ:そういえば

た:為に
ち:超
つ:月(あたしは宇宙マニアではありませぬ)
て:…(「て」で出るようにしてるんです。笑)
と:遠すぎ(岩手から東京は遠すぎるの・゚・(ノÅ`)・゚・。)

な:(P皿`q)(顔文字かい)
に:②(…ノーコメ)
ぬ:沼田(打った覚えないよ…!)
ね:寝不足(うん、これから寝不足になりそうだ)
の:載って

は:原宿(原宿だいすきー(*´∀`*))
ひ:表紙(亀梨表紙のテレガイ、だと思う)
ふ:不足(亀梨不足(*´∀`*))(…)
へ:変(…!笑)
ほ:☆彡

ま:前で
み:見た(誰を)
む:無駄に
め:目が(こないだまで超充血してたんです)
も:持って

や:↓(…)
ゆ:夕奈(本名だし…)
よ:読んだ

ら:ラックス(ラックス!?打った覚えない!笑)
り:リップ(もぎたて果実のリップ)
る:るし
れ:連ドラ
ろ:録画(これから大変だわぁ)

わ:笑(「わ」で登録してるんだよ…!笑)
を:ヲタ(…笑うしかない)
ん:んじゃ

…なんか特に何もなかったけど、めっちゃおもしろかった(笑)
バトンとかアンケートとか、あたしそういうの結構好き♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/51-9709a489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予測変換バトン 盗ったどー!

今回より、コメント、トラックバックすることにより、バトン強奪予告とかえさせてもらいます。   by怪盗me足跡を残せれてしまった方は、バトンを奪われたものと思ってください。奪っちゃいました・・・怪盗の腕があがり、手口が鮮やかになったっ....

  • 2005/09/27(火) 06:04:43 |
  • 曖昧me
  

FC2Ad

