Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



手をずっとこうしていたいの

まっじ寒いね。そろそろコタツ設置しないとやばそうだよー(´・ω・`)
今日こそはブログ挙げたらお部屋片付けるの。昨日も少しやったけどね。
明日多分みどが来るからさ(・∀・)今の部屋には誰も入れれない(笑)
ゆーなですよおおおおノシ

今朝すごい寒くて布団から出るの嫌だったよ。布団温かくてよかったけど(笑)
ほんとさー高校の頃は考えても見なかった。自分が朝10時起床の
仕事に就いてるなんて。仕事=朝は6時起きーみたいな想像してたから(笑)
ほんと、睡眠時間は変わらないかもしれないけど朝だけは苦手なのねん。

てかねー今久々の4勤中なの(´・ω・`)早くもべっこーんって感じだよ(´д`)
足痛いわぁ…パンプス嫌いヽ(`Д´)ノ足の裏にたこ出来やがるしさー。
って、足の裏のたこは前からなんだけどね。いい加減痛くてしょーがないよ。
ほんと1日中パンプスで居られるのってすごいと思う。何で出来るんだろうね。
とか言ってあたしもここ半年間は1日中パンプスなんだけどさ(笑)
だからオフのときは高いヒールのは履きたくないの。低いやつじゃなきゃ。
元々高いヒールのサンダルとかブーツって好きじゃなくて、むしろヒールより
ビーサンとかの方が好きなの(笑)毎日ビーサンでもいいよあたしは(笑)

うちの店の地下にあったKAT-TUNの天使のくちびるの什器が消えたの!
OXYと言い天使のくちびる什器と言い、多分捨てられたんだな(´д`)
あたしの毎日の癒しがなくなっちゃったよ。今は中丸と仁チャンの
セセラのやつしかなくなったのらー。あれは捨てられちゃう前に
げとれるよーに言っとかなきゃな。あそこは誰の担当なんだろう(笑)
毎回そこの前通るときは絶対見るんだけど、今は泣きそうになるから
あんま見れないんだけどね。心臓ってか胸がぎゅーッてなるんだもん。

やばい眠くなって来ちゃったよー!急いで掃除して寝なきゃあああー!
4勤もあと2日で終わるから頑張るヽ(`Д´)ノ明日は1人なんだけどね。
連勤終わったら連休が私を待ってるうううーーってな感じで頑張るよ。

じゃーねん!おやすみ(*´∀`*)ノシ


あの日から携帯の待ち受けを変えた。
今までは自担が1人で映ってるやつを縮小して、待ち受けにしてたんだけど
あの日からは仲良く手を繋いで照れて笑ってる仁チャンと和チャン。
亀梨の顔は可愛い通り越して素で爆笑してる顔だし、
仁チャンの顔はすごい照れてるのか、くしゃくしゃってなってるの。
どっちとも素の表情って感じで、あたしは元々この画像が好きだった。
けど待ち受けにするのはやっぱり自担で、ずっと今までは自担1人の画像だった。
でも、あの日、あたしが好きなのは亀梨和也個人だけじゃなくって、
仁チャンと一緒にいる亀梨がすごい好きで、KAT-TUNでいる亀梨が好きって
なんか気付いたの。だから待ち受け変えたの。
仁チャンが戻ってくるまで、待ち受けは仁チャンと自担の2ショットにするね。
見るたび胸がぎゅーッて痛んで、たまに泣きそうになっちゃうけど。
自担と仁チャンを繋ぐ手と、自担と仁チャンの笑顔がたまらなく好き。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/507-95276a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

