Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さあ行こう この果てしなき道を君と二人

今日も予定実行出来ず。しかも予定変更で眼科行ってきたのよーん。
また気持ち悪いくらい左目が真っ赤だよおおorz 身体は元気なのに!
あたし一生コンタクト出来ないのかなあー・゚・(ノÅ`)・゚・。嫌だよおおお!
ゆーなですノシ

起きたらびっくり、目がまた真っ赤なんだけど∑(´д`ノ)ノギョ
ほんと自分やばい気がしたから急いで準備して眼科行って来た!
こないだと同じ先生だったんだけど「悪化してる∑(´д`ノ)ノ」って言われた。
「この前は治りかけだったけど、やっぱりコンタクト禁止で」だってー。
さすがにもう1ヶ月以上経ったのに治らなくて、すっごい不安になったから
「あたし病気なんですかね…」って言ったら「うーん炎症ね」ってさ。
この目は完治することってあるのかなー?もう、眼鏡生活が当たり前で
コンタクト入れると充血するけど2日くらいすれば治って…
ってゆうサイクルが当たり前になっちゃって、想像出来ないんだよね。
前までコンタクトで生活してたのが何故か想像出来ないんだよー。
んーーー頑張るよ、とにかく。今週末また病院行って来る。

眼科行ったあと、本屋で立ち読みふらーっとしてパパンとご飯!
あたしのほうがパパンより量多いの頼んだくせに、あたしのほうが
パパンより食べるの早かったしね(笑)どんだけ早食い+大食いなの、あたし(笑)
そんでお腹いっぱいだし、買わなきゃいけないモンも買ったし、
ぱぱっと帰ってきた!今日もお買い物行けずに終わったよおおおー。
次のお休みは金曜日!金曜日こそはお買い物絶対行くのヽ(`Д´)ノ
今日は夕方に行動開始できたから、金曜日も夕方に行動開始予定(・∀・)
二駅先に行くだけなのに面倒すぎて起きれないんだよねん(´・ω・`)
仕事帰りに買い物できれば1番いいんだけど、仕事終わるの9時とかだから
買い物したいデパートぜーんぶ閉まってるんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。
仕事行く前買い物しよーかなーとも考えたけど、それも無理ぽだし。

いろんな映像たちをいろいろ見てたら、すっごい去年に戻りたくなったよー。
中丸が少クラであんだすたんだぼー歌ったの見たら特にね(´・ω・`)
あれをコンサで歌ってた時期がすごい楽しかったな。濃い時間だったよ。
まだ地元に住んでて、そりゃーいろいろ不便だったこともあったし、
コンサ決まっても交通費だけで何万ってかかってたりしたから
そこは悔しい思いしたけど。でも毎週毎週誰かと遊んでて、
身内で集まって自担見て騒いだりしてて。コンサも頑張って行って、
帰りの新幹線とかヤコバで病み出して、終わってからはしばらく病んで。
はぁー思い出すだけで泣きそう(笑)すっごいすっごーーい濃い時間。
どんなに思い返しても過去はもう戻れないけど、1年半前が今まで生きてきて
1番楽しかった時間かも(*´∀`)亀梨和也のおかげもありつつね(笑)

明日お仕事、明後日は研修です。頑張りますよーん!
明日の朝起きたら目が少しはマシになっていますよーにッ!ナモナモ。
それじゃねー!ちゃお(*´∀`*)ノシ

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/502-ac6f11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。