Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

今から寝るのら(・∀・)
昨日から今日にかけて、ゆいこと遊んでました(*´∀`)
詳細は後ほど気が向いたら書くわぁ!

最寄り駅が一緒っていいね!終電気にしなくていーもんね。
そんな感じで朝まで飲んで食って歌ってきたぁぁぁヾ(*´∀`)ノ

じゃーおやすみー!

追記でちょろっと詳細(*´∀`*)


お仕事が終わってから一旦家に帰って来て、着替えてまた出発!
ゆいこと1ヶ月以上ぶりに会って飲んで来たよー(*´∀`*)
徒歩10分圏内に住んでるのに、1ヶ月以上会ってなかったしね(笑)
そんで近所の和民で「飲むぞーーーー食うぞー!」ってちょー意気込んで
どか食いしたよー(*´∀`)最後の方、どのお皿も中途半端になってて
一口ずつくらい余ってて面白かった(笑)完食しろよ、って感じで(笑)
そんで最後にデザート食って、そのままノリで近所のカラオケ(*´∀`*)
二人とも酒飲んだせいか声が全然出なくてめっちゃ苦しんでたけど(´・ω・`)
だーりんの岡田くんやっぱりかっこいい(*´∀`)キャーキャー
そんで、ブイのデビュー曲もプロモ見たさに入れてみたんだけど(…)
二人ともゲラゲラ笑うか唖然って感じだた(笑)若すぎるお…!
そりゃそーだよね、11年前だもんね。あたしまだ8歳だよ(笑)
辛うじて剛くんは「きゃわ!」って感じだったけど、長野くんとかね(笑)

そんな感じで、朝4時頃かなー?帰ってきましたとさ(*´∀`)
久々にゆいこに会えて楽しかったのよーん!また飲もおおおおーッ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/501-c60e25de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

