Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どんな色にも染まらない 「黒」になろうと誓った

9時に上がろうと思ったのに、何故か9時からドドドーってお客さんが来て
8時半に大●先輩が帰ったから目が回りそうだったよ(´д`)
でも売上達成でけた(*´∀`)あたし今売上マイナスだからさ(…)
ゆーなです。

今日はうちの店長が最後の日でしたー。新宿に異動しちゃうからね。
店長は自分の上がりの時間になってもずーっとお店に居て、
仕事着からスーツに着替えてからも閉店まで居たんだよね。
最後に「お世話になりましたーお疲れさまでしたー」って感じで
あっさり帰ってきたけど(笑)店長何気に良い人だったから、なんか寂しいなー。
うちのメーカーのこと応援してくれてて、協力もしてくれててさ(・∀・)
最近店長と関わり無かったけど、めちゃめちゃ明るくてフレンドリーで
テンション高いと歌いだしちゃう店長でした(笑)
1番最初に入ったお店の店長が、この店長で良かったなーと思うよ!
次来る店長はどんな人か分かんないけど、上手く仕事出来たらいーな。

みくしーで、大阪居た頃同じクラスだった人たちにいっぱい再会してんだけど
ほんと思いがけない再会で感動通り越して笑っちゃうよ(笑)
あたし突然引っ越したにも関わらず、名前言ったらほとんどの人が
「あー覚えてるで!」って言ってくれてめっちゃ感動*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
中には「顔が思いだせへん(><)」とか言う人も居るんだけどね(笑)
でも、何の前触れもなく突然引っ越したから、再会できて本気嬉しい!
んーーでもこれ以上の再会はもう無さそうだけどね。
でもやっぱ関西の人って面白いね(笑)日記が面白すぎる(笑)

てかね、仕事行くときの電車も帰りの電車も子どもだらけの車両で
あたし子ども嫌いだからめっちゃイライラしたよおおおおーヽ(`Д´)ノ
座席座ってるんだったら座席の上で暴れるな。そんでもって車両で騒ぐな。
帰りなんて座ってたら隣の男の子に何回ぶつかられたか分からんし…
まあ最後の方はお母さんらしき人が怒ってくれてたけどねー。
こっちは仕事なんだからああああヽ(`Д´)ノと、朝からいらついたとさ。

寒いからさっさと寝ます。とか言いつつ寝る時間いっつも3時とかだけど(笑)
やっぱ自担が出てるDVDじゃないと見る気が半減するみたいです(笑)
おーやーすーみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/500-18c22ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

