Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



憂鬱も連れてくよ 明日に

きゃーん!あーほんと自担大好きだあー(*´∀`*)
ほんとにほんとに可愛いよー。
そらんです♪

今日は朝ズームインの為に6時にアラームをかけて起床。
結局7時ちょい過ぎに出たわけだけど、ほんとに可愛かったー(ノ∀`*)
何回か金田一の映像が流れてたんだけど、本気で萌え。
「耳が大きくなっちゃった」とかやってた!ぎゃーすか!
いよいよ明日だぁ…明日金田一終わったあと、ほんとにあたしヤバそうだ。
あと、かずと山下くんでCD出すらしくて、びっくりというかなんていうか(笑)
カップリングにカラフルと絆っていうのが、なんか理解できないけども(笑)
ズームインで曲のタイトル聞かれた時に「青春アミーゴです」って言って
照れながら言ってた自担がめーったくそ可愛い。
しかもスポ紙の写真がちょーかっこよくてビビったお。
報知、サンケイ、スポニチ。報知が1番大きい写真だった♪
今日買い物行った時に、コンビニで報知とスポニチ買ってきたー!
写真が白黒だったから「あれ?」って思ったけど、かっこいいからいいや(*´∀`*)
情報ツウも起きてようかと思ったけど、結局また寝ちゃった。

あとね!今日買い物行った時に本屋さん行ってポポロとMYOJO買おうと思って。
そしたらテレガイとポポロとMYOJOのポスターが貼ってあったのん!
で、テレガイ買うと先着で亀梨のポスターもらえるって書いててさ。
2種類あるって書いてたから2冊買って2種類もらおーと思って。
そしたら「お1人様1本なんですよー」って言われて、
凹んで「じゃあ1冊で」って言って戻したの、1冊。
で、会計したあとレジのお姉さんが2本持ってきたから
「あ、どっちがいいか選ばせるのか」と思ったら、
「特別に2種類入れときますね。内緒ですよ」って笑って
2種類くれたの…・゚・(ノÅ`)・゚・。
うわーん!なんて良い人なのー!
ほんと嬉しくて、何回も「すいませんー;ありがとうございますー!」って言ってきたよ。
あ、ポスターが座ってるのと立ってるのがあるんだけど、
座ってるのが残り1本だったのん。
あー、あたしほんとに恵まれてるんだなぁ…感謝感謝だお。
でも、亀梨表紙のテレガイが3つになってしまった(笑)
青森・岩手版が2冊と、関東が1冊。3冊あってもどーしようもないね(笑)

あとはなんだ。秋服とジーンズ2本をお買い上げ♪
支払ったのは全てパパン☆(…)
可愛いジャケットがあったんだけど、あたし服の色合いとかどれが合うか
サッパリ分かんないから、いつも通り店員さんに相談して決めたのー(=^ェ^=)
あと、カーキの薄手のジャケットも案外安くて!
ジーンズも2本買って、裾上げもしてもらって大満足。

…てゆーか!MYOJOとポポロ、相当やばい。
何あの浴槽に入ってるショットと壁に張り付いてるショット…!
ガッゴイイよぉおおぉぉぉおぉ…その隣の、立ってるショットもかっこいいよー。
イカン。先月のMYOJOで「何これ」って撃沈してたから、
今回のMYOJO開くのも気が気じゃなかったわけだけども…
甘く見すぎた。ぎゃはははヽ(*´∀`)ノ
やっぱり亀梨和也ってカッコイイ(*´∀`*)大好きだ。
そしてポポロだけど…
恋人になったときの特典で、「いっしょにお風呂に入れるよ」って。
しかもポット?持ってるショットめっちゃ可愛いし…!
コンレポしか期待してなかったけど(笑)、度肝を抜かれたよ、ウン。
亀梨和也はやっぱりカッコイイね、もう、ほんとに(*´∀`*)
誰か亀梨和也でキャッキャしよー(*´∀`*)
キャッ(*´∀`*)キャッ(*´∀`*)(…)

それではまた明日ー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/50-f2f4b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

