Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



バトン

まゆちゃんと莉央ちゃんから回って来たので、
一気に答えますd(゚ー゚*)ネッ!

?ズバリ!!今好きな人いる??
 ⇒いない…!恋したい・゚・(ノÅ`)・゚・。

?好きな男性有名人BEST?(俳優・スポーツ選手・歌手ナド・・・)
1位→亀梨和也 2位→田中聖 3位→森山未來


?好きな女性有名人BEST?(俳優・スポーツ選手・歌手ナド・・・)
⇒1位◎天海祐希さん 2位◎ 3位◎

 待って、思い浮かばないんだけど(激焦)


?今読んでる雑誌・本は??
⇒3誌・MYOJO・ポポロ…これしか読んでない(笑)

?好きなキャラクターは??
⇒キャラクター…!?ミッフィーは永遠に好きヽ(*´∀`)ノ

?バトンを回すお友達
⇒ご自由にどーぞ♪


好きな有名人って言われても、ジャニーズしか思い浮かばない(笑)
女の有名人も全然わかんない…ひぃ…!!

追記でまゆちゃんから回ってきたほう答えますー!


【フェチバトン】

●あなたは何フェチ?
 足フェチ?笑

●好きな人を見てまずドコを見る?
 顔と足

●最近プッシュできる部位
 腕

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
 元彼の足
 元彼の腕
 元彼の体   …(ウザ)
 かずの右の肩の下にあるホクロ
 同じクラスの男子の足(怪)  

●バトンを渡す5人
 やりたい人持ってってくださいなー!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわー

こんにちわんつーv-238
村田藤りのです。元UNOです。
遅れたけど、アドレス変更しておきましたー 遅遅
あと、名前の変更のお知らせに来ましたv-237

フェチの質問おもしろそうなんで貰って行きます 笑
一番上のヤツも一緒に連れて帰りますわー 笑

それでわ
失礼しましたー

ほなおつmm

  • 2005/08/18(木) 08:27:32 |
  • URL |
  • 村田藤りの(元UNO) #Zk/lHUeI
  • [ 編集 ]

◎村田藤りのチャン◎
 コメントありがとーね!
 旧ブログにも書いてたんだけど、リンクしてるコで
 絡まなくなっちゃったコはリンク外しました・゜・(ノД`)・゜・
 ごめんね;
 なので、あたしのリンク外しちゃって結構ですお。
 
 フェチバトン、自由に持ってってねん♪

  • 2005/08/18(木) 17:00:22 |
  • URL |
  • そらん #ntjGH7yg
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/08/19(金) 15:43:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/5-c07c2172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

