Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ

予定は未定、ってことで結局ガスとネットの支払いに行って、今日は〆(笑)
ほんとは買い物行こうかなーと思ったんだけど、今日は土曜だし
人多そうだし火曜日のオフに延期なのらー(*´∀`)火曜は行く…つもり。
ゆーなです(・∀・)

昨日、↓にも書いた通り寒くてベッド入ってたら温かくなってきて、
知らないうちに爆睡してた(笑)目が覚めたら夜中だったよー。
化粧落としてないけど眠い…て感じで自分との闘いだったんだけど
「明日出掛けたいから夜風呂入ろ」と思って風呂入ってから寝た。
まー結局今日は出かけたってゆーより、支払い行かなきゃいけなかったから
そのために家出ただけなんだけどね(笑)しかも夜9時前に(笑)
顔洗って着替えて行こうと思ったんだけど、どーもすっぴんが嫌で
ファンデ塗ってライン引いてマスカラ塗って眉毛描いて…終了(・∀・)
どーせコンタクト入れれないから眼鏡だし…適当です。
あーいつになったら眼鏡生活からコンタクトに戻れるかなあー(´・ω・`)
油断してコンタクト入れたらすぐ真っ赤になるから、出来ないしねー。
火曜日買い物行くときはコンタクト入れるけど、だいじょーぶかなー。
そんでまあ、適当な格好で支払い行って、3誌立ち読みして来た。
1冊こそこそ読んでたら隣に高校生来たから、そそくさ逃げてきたよ(笑)
だってなんか恥ずかしいじゃん、高校生じゃないのにヲタ誌って(笑)
でも別にあたしは仕事の制服じゃないし、逃げる必要なかったかも?
まあその後もう1回立ち読みしてきたけど、別に特に何も…かなあ。
普通に全部かっこよかったけど、今回も買わずに終了かと(・∀・)

てかほんと急激に寒いよ(´・ω・`)長袖長ズボンのジャージなのに寒い。
何なんだ一体…そろそろコタツを出す季節でしょーかね(´д`)ハァ
てかストーブ使えないんだけど、どーすればいーかなー・゚・(ノÅ`)・゚・。
実家のときはストーブ生活だったし、それでぬくぬくしてたけど、
一人暮らしになるとストーブだめなんだよねん。あぁーどうしよ。

あーやばい。いっぱい寝たのにまた眠くなってきてしまった。
今日は何のDVD見て寝よーー(人´∀`)また神サマーでも見ようかな。
あ、それか海賊でも引っ張り出して見よっかな。うーーーーん。
久々にKAT-TUNじゃないDVDにしよ(笑)たまにはいーよね(*´∀`*)

んじゃ、おやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

だから早くw-inds.買えって(・∀・)

  • 2006/10/08(日) 01:10:08 |
  • URL |
  • お龍 #-
  • [ 編集 ]

◎お龍◎
 リアルタイムレース!
 聞いて。今日G●O行ったときキレイだが入ったわーくすが
 1980円で売ってて本気で買おーか悩んだから(笑)

  • 2006/10/08(日) 01:12:09 |
  • URL |
  • お竜 #-
  • [ 編集 ]

悩まないで買えよヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

  • 2006/10/08(日) 21:40:59 |
  • URL |
  • お龍 #-
  • [ 編集 ]

◎お龍◎
 何気にアルバムとか探してしまったよ!笑
 ワンコインだったら迷わず買うんだけどな(…)

  • 2006/10/09(月) 00:17:26 |
  • URL |
  • お竜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/499-d12a83d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

