Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



しっぽを無くしたあたしは前に進む為にここにいる

今日は雨ですね。もーほんと雨嫌いだよー(´・ω・`)しかも寒いし。
あたし基本、傘持って行動しないから今日も傘なかったんだよね(笑)
出勤は小雨だったから別に大丈夫だったけど、帰りはさすがにやばかった。
ゆーなでーす。

仕事終わって大●チャンとロッテでご飯食べながら大爆笑して、
最寄着いたらバーッて雨降ってたから「∑(´д`ノ)ノ」って感じだったよ。
どーしよーって考えた結果、パパンに傘持って来てもらった(・∀・)
やっぱ折りたたみ傘でもいーから、持ち歩くべきですねえ(´・ω・`)

てかね、今までずっとうちの店の1回のOXYのところに、聖と仁の
壁紙みたいなのがあったのに気付いたらなくなってたの・゚・(ノÅ`)・゚・。
あれめっちゃ欲しかったのに、どこ行っちゃったんだろー!
あそこ担当してる社員さんに聞けば良かったな…捨てたのかなあああ。
あの聖と仁めっちゃ好きだったのに、どこへ行ったんだ(´д`)
ギャツビーのキム様はこないだ、倉庫にポーイッてされてたんだけど
仁と聖のは倉庫探しても全然ないし。やぱ捨てられちゃったっぽいな。

今日お昼の休憩終わって、裏から店に入るドア開けた瞬間びっくりした。
また御一行様(@外国人観光客/中国人多し)がご来店してたんだけど、
団体で来てたみたいだから店ん中に20人くらい居たの(笑)
「うわッ∑(´д`ノ)ノ」て感じだったしね。ほんとすごかったー…
資●堂の近くがレジなんだけど、レジとかちょーごった返してて
資●堂の人が埋もれてどこに居るのか見えなかったし(笑)
御一行様が帰ったあと資●堂の人が「う…うもれた…」って言っててウケた(笑)
御一行様ってみんな絶対声でかくて、こっちは日本語しかわかんないのに
あっちの言葉でバババーッて喋ってくるからほんとむかつくんだよー。

帰りにコンビニ寄って、スポ紙いろいろチェックしてきたのらー(*´∀`)
あたし的にはサンケイとデイリーが大きめで良い感じだったから、
デイリーだけお買い上げ(*´∀`*)似た感じのショットだったしさ。
いつも報知はKAT-TUNネタになるとどでかく載せてくれるから
今回も期待してたんだけど、写真の画質が悪すぎたのでさよーなら(・∀・)ノシ
やっぱ髪切ってすっきりしたわぁ(人´∀`)かわいいかわいい!
明日仕事行ったらオフだからWS編集でもしましょーかねー。

それじゃー明日は3勤目なので今日はさっさと寝ますよん。
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/497-e07804f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

