Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あたしは何を落としてきたの?思い出せない記憶のクリップ

部屋が散らかりすぎてやばす。ついこの前まで綺麗だったのになー。
すぐ散らかるのは何故なのかものすごーく謎です。あーぁ(´・ω・`)
いい加減、ゴミをゴミ箱に入れずにテーブルに放置するのは止めよう(…)
ゆーなです(*´∀`*)

とりあえずまず、大●チャンが泊まりに来た布団を片付けなきゃー!
そんでゴミはゴミ箱に…化粧水やら美容液やらもテーブルから退かそう。
てかでもゴミ捨てて布団を押入れに入れれば綺麗になるんだけどね!笑
ゴミは良いとして、布団入れるのが面倒なんだよー(´・ω・`)

とりあえず今日も眠かったけどーなんとか頑張って来たのよん。
お昼、久々にほか弁食べたの!ほか弁食べるなんていつ振りだろー?笑
S●FINAの大●さんと行ったんだけど、「どれにしよおおお」って悩みすぎて
かなり「どーしたらいいですか!」とか言ってたし(笑)優柔不断。
よく行くところとかだと、好きなメニューがあって決まってるから
すぐ頼めるんだけどあんまり行かないとこだとめーっちゃ迷うの。
明日のお昼は何食べよっかな(人´∀`)昼ご飯だけが楽しみで毎日仕事
頑張ってるよーなモンだよあたし(笑)パスタがお蕎麦かロッテか和食(・∀・)
まああたしいっつもパスタだから、あたしとお昼が一緒になる人みーんな
「パスタでしょ?」って言って来るよ(笑)「いや、何でもいいですよ」って
言うんだけど「んじゃパスタね」ってなって、結局パスタなの(笑)
でもいっつも行くパスタ屋さんまじで美味しいんだよーー(*´∀`*)
今度誰か連れて行きたいくらい!ボリュームもたっぷりだから、
食べると満腹で死にそうになるけどめーっちゃ美味しいの(*´∀`*)

昨日イトコ達がこっち来てたらすぃ。ガーン…って感じだよおお。
てかあたし昨日オフだったのにー。言ってくれれば良かったのにー。
やっぱ次会うのはきっと1月末だわ(´・ω・`)寂しいぜ・゚・(ノÅ`)・゚・。

夜ご飯何食べようかなーって思ってたんだけど、仕事終わって携帯見たら
パパンからメール来てたからパパンのマンション行って食べてきた!
あたしとお父さん、まるで逆なの(笑)お父さんがご飯作って、
それをあたしが食べに行って…そんで「ごちそーさま」って帰って来るの(笑)
「普通逆やろ」って突っ込まれたしね、パパンに。
だーってあたし料理出来ないんだもーん。しかもあたしのほうが
帰って来るの遅いから仕方ない(*´∀`)夜ご飯代が浮いた浮いた。

喰いタンの亀梨が出たシーン見たんだけど、煙草萌えるね。
自担が煙草吸ってるの見るのめーっちゃ夢だったんだけど、あっさり叶った。
もしかして、たったひとつの恋で普通に煙草吸うキャラなのかな(*´∀`*)?
かっこいい男は煙草吸ってるともっとかっこよく見えるんだもんヽ(*´∀`)ノ

腰痛いし眠いのでそろそろ風呂入って寝ようかなーっと。
おやすみだよーーーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/496-25b07a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

