Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」

今、ウタワラ見てるのら(*´∀`*)髪切って可愛くなったね(人´∀`)
最近亀梨がウタワラでもおちゃらけるよーになって嬉しいのー(笑)
キャッチボールする亀梨が笑顔でめっちゃ可愛いね。もう…(*´∀`*)
ゆーなです。

今日はひたすら寝て、眼科行ってお父さんとご飯食べてオシマイ!笑
眼科行ったんだけど、あたし視力まじやばいみたいだお(´・ω・`)
眼鏡かければ「だいぶ見えるわぁー」って思ってたんだけど、
眼鏡でも0.3しか見えてないらしい(笑)裸眼どんだけ∑(´д`ノ)ノて感じ。
目の炎症は治りかけてきてるから大丈夫そう(*´∀`)よかったー。
ちゃんと治せば大丈夫らしい。あとちょっと眼鏡で頑張るのらー!

眼科終わったあと、Myojoとポポロ立ち読みしてきた!
隣にもヲタっぽい人が居て、ちょっと気まずかったんだけどね(笑)
チラ見したらエイトとかブイのページ見てたよ。KAT-TUNじゃなかったけどね。
スーツの亀梨見て「かっこいい」てなったけど買わないで終了!笑
最近自担が表紙になってるの以外買わなくなったってゆう。

眼科終わって雑誌見終わってから、久々に駅ビルふらふらーっとしてみた。
駅ビルが営業してる時間帯に駅に居るなんて、久しぶり過ぎだったわ。
ふらーっと服とか見てたらお目当てのモンがあったけど、
欲しかった色がなかったよー。むーらーさーきー・゚・(ノÅ`)・゚・。
一瞬買おうかなーと思ったけど、やぱ紫が欲しいからやめといた。
次の休みは土曜日。2駅先に探しに行ってみるかああああーー。

9月のウタワラの仁チャンめっちゃ萌えすうううう!!!!
子ども抱っこしてるの本気萌える。「ゆーか」呼びも萌える。
お遊び中にゆーなチャンの名前も呼び捨てするかと思ったら…しなかった。
でも紹介するとき「ゆーな」って呼んだから良しとする(*´∀`)
つーかちょっと仁チャンが好きな自分…なんてゆーか…何だろう(笑)
初めてKAT-TUNの誰かに名前呼ばれたよ。まあ勘違いだけどね(…)
ほんとは勘違いでいーから自担に呼ばれたいよ(´・ω・`)
あーじんかめ隣同士もいいよね。とりあえずカツンが好きだ(*´∀`)
なんかほんとすごい亀梨に会いたい。カツンコン行きたいーーー!!!

ぬあーーー明日から3勤。まあ3勤だけどなんとかなるかー頑張るよ。
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/495-230b8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

