Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



見果てぬ夢掴めるはずさ

おつおつおつー!日曜日なのに雨降りやがってバカヤロッ・゚・(ノÅ`)・゚・。
売り上げ…ちーん。でもまあいっか(・∀・)今月も始まったばっかだし。
って、気が付けばもう10月だあああー!早いわぁ…もう秋真っ只中だね。
ゆーなです!

仕事場の最寄り駅着いたら雨降っててびっくりしたよー(´・ω・`)
傘持ってなかったから、小雨で良かった。でも雨は嫌だよーーーう。
日曜だから混むかなぁーって思ってたのに雨のおかげでビミョンだったし…
その割りにうざいお客さんとか、やけに偉そうな人も多かったヽ(`Д´)ノ
ほんとさ、嫌なお客さんとか、人間としてどーかと思うわ。いい大人が
何そんなツンケンしてんのか分からんし。人間性を疑うよー。
1番人間性疑うのは、商品を元の場所に戻さないで放置してく人ね。
別に買わないのはいーの。同じとこに戻すのって普通に常識でしょ。
自分が売る側になって、商品とかテスターを元の場所に戻すこととか、
汚く使われたテスター綺麗にするとか、どれだけイライラするか気付いたよ。
…と、ちょいと愚痴ってみました(*´∀`)アハ

お昼は大好きなパスタ屋さんに4人で行く予定だったんだけど、
思いがけずお客さんが来ちゃったから結局行けなかったのー(´・ω・`)
ランチの時間終わっちゃって。あたしお昼入ったの4時だったし(´・ω・`)
みんなに「残念だったね」って言われた(笑)明日は行けるかなーーー?

さて、ドリボの次はまた神サマーにハマって見まくってるわたくしですが、
ほんと神サマーの赤西仁が好き過ぎる…!ソロとか本気でやばい(*´д`)
あたしこの頃KAT-TUN好きになってたら確実に赤西担だよ。かっこいい。
この頃の赤西仁が欲しいよ切実に!今もかっこいいけどさ。
笑顔が眩しすぎるよおおお!笑顔でお手振り眩しすぎるよ仁チャン(*´д`)
てゆーか、この仁チャンの美肌はどっから来たの?何でこんなトゥルットゥルなの?
そんでもってやっぱり田口がワロス過ぎてやばい(笑)ほんと面白いね(笑)
のっぽの古時計とか一人でゲラゲラ笑ってしまったよ…!
一人だけしゃかりきだしさ。いや、自担も糞生意気にしゃかりきだけど、
田口とはやっぱ違うの。生意気でうぜえええって思っても可愛いんだもん。
そいえば何ヶ月か前も神サマーにハマって毎日見てたな…笑

あ、洗濯終わった!ぱぱっと干してぐだぐだしてこよっと。
あーぁぁぁ亀梨に会いたい。ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/493-358da934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

