Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



会えなくても記憶を辿って 同じ幸せを見たいんだ

腹がいっぱいだ。久々に予定を全部実行出来たお休みだったよー!
でも、お休みだけどお昼に起きたからものっそい眠たい(´・ω・`)
和民で食べながら寝そうになってたし。一瞬目つぶって寝てたけど(笑)
ゆーなです(・∀・)

今日5日ぶりにコンタクト入れたの。1日くらいはいけるだろーと思って。
コンタクト入れたの3時半くらいだったんだけど、9時半頃駅のホームで
鏡見たらもうすでに真っ赤に充血してた。自分の目、リアルにやばいかと…
あたしこのままだと一生コンタクト入れれないじゃんね(´・ω・`)
やっぱ次の休みに眼科行って来る。金勿体無いけどしょーがないし。
3日が休みだから行って来るさー。どーか治りますよーに!
一生眼鏡なんて嫌だよー・゚・(ノÅ`)・゚・。裸眼は生活出来ないしね。

昨日は資●堂の大●チャンが泊まりに来てたよー!朝4時頃寝たんだけど、
「何時頃起きよっか」て言われたから「まあ4時頃じゃん?」て言ったら
「遅∑(´д`ノ)ノ」って言われた。やぱあたしは寝過ぎなんでしょーかね。
大●チャンに「じゃあ昼に起こして」って言って寝たんだけど、
爆睡こいてたら昼の1時にドカドカ殴られて目が覚めたよ。早えええー。
そんでシャワー浴びて化粧して準備して、カラオケ行ってきた(*´∀`)
つーか大●チャンと居ると笑いが止まらん。大●チャン見た目ちょーーー可愛くて
どっかのお嬢様?ってくらいおしとやかそーな顔してんだけどさ、
普通に顔崩して変な顔もするし、いきなり「わっしょーい!」とか言い出すし
久々にこんな人種の人見た気がする。りんこ(@仁チャン/同期)ぶりかな。
そんな感じでカラオケ行って、和民でご飯食べて帰ってきたのよーん!
大●チャンは明日もお休みだそーです(´д`)あたしゃ仕事だよヽ(`Д´)ノ

和民出て銀行寄って金下ろしてから、お家に帰ってきた!
そんで、すっかり忘れてて期限ぎりぎりだった支払いして来たよ。
あーぁ光熱費だけで18000円ーーーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。勿体無いぜ。
銀行の残高見たらもう家賃も引かれててチーンみたいな。
正社員だけど、これじゃバイトしてた方が金稼げる気がするんだがー…
と、真剣に転職を考えてるわたくしです。家賃さえなければ…って感じ。
転職したほーがいいよって同じお店の人にも言われたし。
やっぱあたし大人しく一人暮らしやめて、パパンと住んだ方が良さげかなー…
でもそしたら友達とか呼びにくいよね。うーーーーんどうしよ(頭抱)

そしてまた暇さえあればドリボ見てる自分、そろそろきもいかな(笑)
しかも1枚目だけ(笑)ちょーど今SEARCHの1個前の曲なんだよー!
そろそろあれだよ、台詞とか覚えてきちゃってるんだけど!
ピエロのとこでつかちゃん達が「和也の味方だよ」みたいな感じで
亀梨励ましてるシーンとかいい加減覚えすぎて一緒に喋りそうになる。
「俺達みーんな、和也を信じてる!」とか、なんか嬉しいよね(人´∀`)

目がちょいと痛いのでSEARCHの自担見たら大人しく寝まっす。
おーやーすーみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/492-fd86e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

