Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この空を夢に見てた 二人が今 二人が此処に居るから

今日帰りにとんでもない所に出くわして、すごいびっくりしちゃったよ。
世の中物騒だね(´・ω・`)ちょっとだけ一人暮らしが怖くなったお。
帰り道も何回も振り返っちゃうしー…まああたしは襲われる心配ないけど(笑)
ゆーなですよおおおおー!

朝、のんびり歩いて駅まで行ったらいつも乗ってる電車逃して焦った(´д`)
あたし結構これでも心配性でさ、無駄にはらはらどきどきしちゃうんだよね。
でも普通に着いたんだけどさ(*´∀`)間に合って良かったのよーん!

なんかドリボの見過ぎて仕事中もドリボが頭ン中でエンドレスだよ。
てかあの曲「SEARCH」ってゆーんだね。昨日みくしーで知ったよ(*´∀`)
SEARCHの亀梨好き好き!仕事上がる前突然「亀梨に会いたい!」ってなって
リアルに自分きもかった。隅っこ向いて一人でワナワナしてたしね。
なんかこう、突然「自担に会いたい」衝動に駆られることってない?笑
そんな感じで今もまたドリボ再生してます(*´∀`*)アハアハ
「てめーらだけじゃ何も出来ねーくせによ!」の田口ワロス(…)
ドリボの田口が全体的にワロスでしょーがないよ。…田口に失礼だね(笑)
はぁぁぁーそれにしてもほんと自担かっこいい。かっこいいかっこいい。
すばるのふぁいとまんのときに「ボクシングルールで~~」とか言って
すばる睨んでるのも死ぬほどかっこいい。何でこんなかっこいーんだろッ。
…いい加減ドリボの自担褒めちぎるのはうざいですかね(´・ω・`)
だって全部全部かっこいーんだもん・゚・(ノÅ`)・゚・。好きだよー。

今日のお昼はM●Xのな●むーさんと食べ行ったんだけど、いろいろと
考えさせられたわぁ。な●むーさん、あたしと4歳くらいしか年変わんないから
やっぱ何気に話しやすいからね。ちょっと似たこと考えてた部分あったよ。
今の仕事は嫌いじゃないけど、こんなに縛られてるのも嫌だよーって。
周りが「次どんな髪色にしようかなー」とか言ってるのも羨ましいし、
爪伸ばせるのも羨ましいし、髪の毛纏めなくていーのも羨ましいよ。
ほんとーはいろんな髪色もしたい、いろんな髪型もしたい、
ひそかに憧れだったネイルもやりたい、仕事のときも髪纏めたくない。
ぬぁぁぁぁーなんか欲ばっか出てしょーがないよ(´・ω・`)ハァ
まぁとにかく頑張りますよ。今は、目の前にある課題をこなしてく。
遠くばっか見て「いいなー周りは」って思ってても何にもならないし、
今目の前にあるものを乗り越えないと変わんないし。自分自身がね。
うーーーんやっぱり頑張るしかないか。頑張るのさー負けないのさ(*´∀`)

じゃ、明日は資●堂の大●チャンがお泊りに来るので、お部屋掃除してきま!
もちろんドリボ見ながらなんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
ちゃおー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/491-ecfeaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

