Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



俺らは俺らのやり方でやる

パソコン開くの久しぶりー!2日間パソコン開かずに、ほとんど寝てたよ(笑)
昨日は同期が泊まりに来てて、起きたらありえないほど目腫れてたし、
とにかく何もせず寝まくった2日間だたよ。ご飯も食べて満足です(笑)
ゆーなですお!

月曜に仕事終わってから、同期1人と合流してミスドでお茶お茶!
りんこ(@仁チャン/同期)の仕事が終わるのを待ってみることに…
けど、セールで忙しくてなかなかあがれなそうだったから、先に
あたしんちに来て一息ついてから、買い出し(*´∀`*)
お菓子とか食べ物とかいろいろ買って、りんこが着いたから合流して
うちんちに3人集合したのらー(*´∀`*)やっぱ同期が1番楽だよおお。
3人でひたすら「仕事だるいね」ばーっかり連発してたわ(´д`)

んでまあ話はいきなり今日に飛ぶわけですが(笑)
でも今日はずーっと寝てたからなー特に書くこともないんだけど(笑)
昨日も書いたけど、なんかドリボにハマり出した。突然ね(笑)
何気なくドリボ引っ張り出して来て見てたら、全部見たくなって
ぼーっと見たり何か作業しながら見たりしてるのー。好きなシーンは
ちゃんと見届けるんだけどね。ほんとかっこいいよーーーー!
これ書いてる今もドリボ再生してるんだけどね(*´∀`*)アハ
買ってからしばらく放置して、全体通して見たのなんて発売してから
しばらく後なのに今はもー見まくり見まくり見まくりーーの!
これ見てると「KAT-TUN好きー」ってなるの、何故か分かんないけど(笑)
あたし、仁チャンと聖っちょが笑顔だとすごい嬉しくなることに気付いた(笑)
まあ自担が笑顔なのが1番幸せなんだけどね。笑顔の自担が好き。
ドリボで、最初の方たっちゃんがギターやって亀梨達が踊って
そんときに亀梨がパーカーのフード被るとこがあって、そこ好き!
てか全体を通して最初のふぁいてぃんぐだんすはすごい好きだよー。
ワンナイと同じくらいかっこよくない?ビジュアルいいよー(ノ∀`*)
仁チャンに「あ?」って言うとこ、リアルでめっちゃかっこいーし。
仁チャンの髪型はビミョンだけど、踊ってる彼はかっこいーよね、ほんっと。
「それぞれの想い」のシーン本気かっこいいし…フードたまらん。
…なんかあたしまるでフードに弱いみたいな感じになってるけど(笑)
とりあえず1枚目の前半と、サーカスのとこの前の曲(あの曲のタイトル何?)が
すごい好き。黄緑の人たちがいっぱいいて、T-TUNが順々に出てくるとこね。
「選んだ道でたーだぁー」の声がたまらんよおお。かずの声好き。
あそこのシーンだけ何十回もりぴってるもん(*´д`)かっこいいかっこい。
前半と、ここのシーンはズバ抜けてかっこよくない?

うーーーアイス食べたいなー。ビスケットサンド食べたいわ。
でもコンビニ行くのだるい(´д`)さっき自販機行った時買えばよかた。

てことでドリボ見てからおとなしく寝ようと思うお。
明日から2勤なので頑張りますわ(`・ω・´)明後日はお泊りだしー!
おやすみなのらー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/490-a48d27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

