Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れたいのに消えない 消せない

いやぁバイクってちょー楽しいね…!
今日も●ーちゃんのバイクを乗り回して遊びました(笑)
そらんでーす!

よーやくスポーツ誌、テレビライフ、テレビぴあ見れたー!
パパンが9時半頃帰ってきて、頼みまくってたやつ全部持ってきてくれた♪
しかも、今売ってる亀梨表紙のテレガイとジョンも買ってきてたし。
昨日買っちゃったよ。あーお金が無駄だった…・゚・(ノÅ`)・゚・。
あたし的に、ぴあの5ページ目の自担が好きだ(*´∀`*)
あとスポーツ報知のバレーの記事は見たことあったんだけど、
デイリースポーツ、記事デカッ!!笑
てか、スポーツ誌くらい自分で買えやーとか思うけど、
めんどくさいんだもんヽ(*´∀`)ノ
新聞屋とか行けば売ってるの見たことあるけど面倒だし…
地元にコンビニなんてないですし☆(…)
あーヲタ誌よりテレビ誌がズンズン積み重なってきてるんだけども。
あたし雑誌とか棚とかに入れずに部屋に入ってすぐのとこに積み重ねてるの(笑)
【ポポロ・Myojo・テレビ誌・W誌・D誌・P誌・その他】
の順番で!明らかにテレビ誌の部分だけ高い(笑)
そろそろ棚とか置こうかなぁとボチボチ考えちぅ…♪

o┤*´Д`*├o アァー 明日は朝からニュース録らなきゃだー。
ズームインと情報ツウはあたしの所でも辛うじて映るから、
それ捕獲しなければ。今度はバレーのときみたいにしくじったりしないようにしよう…
他の番宣とか特番とか番組は映らなかったりするから、ダビ頼んだし、
あとは…準備おっけーかな。
はじめちゃんが美雪の看病するシーンがめっちゃ見たいー(*´∀`*)
あのシーン、雑誌で見ただけで萌えたのにあれが動画になるなんて…ッ!!
あー萌える。誌面で見ただけで萌えるー(*´∀`*)キュン
はじめちゃんのために朝頑張るどー

明日はポポロとMyojo買って来なければ。
コンレポコンレーポー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
自分が行った公演のレポとか写真だったらめっちゃ嬉しいよね(ノ∀`*)
お金ないからパパンに買ってもーらお♪

それじゃあまたぁ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/49-a188f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

