Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



情けなく引きずり続けている 自分がキライだ

今日は久々のオフだったのよーん。死んだよーに寝続けること14時間(笑)
部屋掃除はまぁまぁ出来たけど、掃除機かけるのだるくて駄目ぽ(´・ω・`)
明日帰ってきたら残りの掃除やるのらー(*´∀`*)多分ね(…)
ゆうなさんです(・∀・)

みくしーが仕事先の人に見つかったから、本音はやっぱりココだけだ(笑)
見つかってもいい人には教えたんだけど、やっぱその人とマイミクになると
他の人にも必然的にばれるわけで。あーちょっと面倒なことになったな(…)
まあみくしーも楽しいし、思わぬ人達と再会出来て嬉しいから、
書き続けるけどね(*´∀`*)でもでもでも本音はやっぱココだけだよおお。

昨日3時くらいにちひろとメールしてたら、いつの間にか寝てたよ。
掃除しよーと思って5時くらいにベッドから出て、パン食べたんだけど
結局またベッド戻って寝てしまったよ(…)仮眠仮眠!
7時になったら掃除しよう、7時半になったら、いや8時…て延長し続けて
8時過ぎたからちょいちょいっと片付けた!けど放棄(*´∀`)
電車男やってるって知って、パソコンで見てたんだけどそのうち
パソコンで見ながらネット始めちゃったし(笑)あぁーだめだめ子(´・ω・`)
明後日は同期チャン2人(1人はりんこ)が来るから掃除しなきゃなのー!

いろいろ映像漁ってたら、ドリボ見たくなってきたから見てくる!
まあ最初は自担の映像漁ってたくせに、途中から涼平くん達の映像ばっか
漁ってたんだけどねー(*´∀`)アハ いーのいーの、自担はあとで(笑)
そいえばあずさとメッセしてて気付いたけど、自分自担に会ってなくて
もうすでに5ヶ月が経とうとしてるらしい。まじ最高に長い気がするし。
なんてゆーか…ねえ(笑)ヲタクになってから1年半くらいになるんだけど、
6月・8月・12月・1月・3月・5月…って感じで会ってきたから、
こんなに間空くのって初めてな感じなんだよー。びっくりびっくり。
ヲタクになって1年半経ったのもめーっちゃびっくりなんだけどね(笑)

じゃーばいばいなのー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/487-30aa3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

