Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



過去にも2人は同じ様に 出逢ったならば恋をしたね

つーかーれーたあああ(´・ω・`)本気で今日は疲れた。眠い。足痛い。
過去最高に寝坊だし、パンプスで足痛いし、すごい肩痛いし。
…って、なんか愚痴ばっかだね(笑)4勤終わったから許してくだ(・∀・)
ゆーなだお。

あーもう今朝はほんとびっくりした。家出る時間に起きたんだもん。
6時半に起きる予定で、6時半に目覚ましが鳴って普通に止めたのー。
そんで6時35分に携帯のアラームなるから、5分だけ仮眠仮眠…のつもりが
知らんうちに寝てたらしくてさ(´・ω・`)今日こそはほんとに無理だと思った。
普通に店頭に出勤する日だったら全然いいんだけどさー、研修はちょっとね。
しかも今日は絶対休めない研修だったからね。休むと迷惑かかっちゃうし…
とりあえずファンデ塗って眉毛描いて、マスカラ塗って髪結んで家飛び出した。
でも今日はフルメイクやるから、すぐすっぴんになるし…と思って
それを理由に薄メイクで行ったんだけど(笑)まじいつも以上に不細工よ(´д`)

てゆか、研修終わった後の歓送迎会で久々に大●先輩に会ったよおー。
大●先輩、あんまり長く居れなくていっぱい喋れなかったんだけど、
やっぱり大●先輩と一緒に居るのが1番楽しいかもー!
日曜日は大●先輩とダブルだから頑張ります。大量発注だけど頑張れます。
てか日曜はほんと楽しみだよー(*´∀`)大●先輩とダブルってのもあるし、
資●堂の大●チャンとも一緒だし!はぁぁぁあーこれで当分頑張れそう。

歓送迎会で久しぶりに森●さんと絡んだ。しかも奥さん美人すぎる…!
「まじ美人なんですけど!」って連発したら、奥さん照れてたけど(笑)
あーぁこれで森●さんと会うのもきっと当分ないだろーなー(´・ω・`)
あと、石●先輩とも会ったのー(*´∀`*)石●先輩、今日オフだったらしくて
私服で髪下ろして巻き巻きしてたんだけど、死ぬほど可愛かったあああー!
うーん、もっと石●先輩と一緒に仕事したかったな。今思えば、
石●先輩とはほんとに片手で数えれるくらいしか一緒に入ってないもん。
なのにあたしにとって石●先輩の存在ってめっちゃ大きいんだよ。
今まで生きてきて、あんなに優しい口調で優しい言葉かける人を
あたしは初めて見た気がする。ほんと優しすぎて涙出たよ。
あんまり一緒に入ってないけど、石●先輩と送別会のときは
「石●せんぱいいいいい・゚・(ノÅ`)・゚・。」ってまじ泣きしてたし(笑)


ぬああああ最高に眠い!首と肩が痛い。足も痛いーーーー!
てことで、寝るとするよ。今日も亀梨が大好きだよおおおお(*´∀`)
おやすみーい!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/486-1f75fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

