Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




会えない日々も そう 親友と呼ばせてよ

今日は地元民が3人もアド変して、久々に連絡取ったよー(*´∀`)
返信したら、わたるの着ぐるみ着てる写メ送って来た男もいれば、
お仕事やめて、違う勉強始めたってゆう子もいて、なんか懐かしかった!
ゆーなですお(*´∀`)

朝電車でぼーっとしてたら、まずは瑞穂からメールが来たのー!
プリ送ってくれた!瑞穂おおおおお(人´∀`)お元気そうで何よりだわぁ!
やっぱ地元の友達はいいね。メールだけでも繋がってるって思えるんだもん。
早くまた瑞穂にも会いたいなあー!そんで、瑞穂の運転する車で
音楽流して一緒にでっかい声で歌うの(*´∀`*)それからそれから、
瑞穂の運転するバイクの後ろに乗って、せかちゅーごっこするの(*´∀`)
あ、次会うのはきっと冬だから、せかちゅーごっこしたら凍え死ぬか(笑)

仕事してたら、だんだんまた目が充血してきて、夜になったあたりから
まためーっちゃ真っ赤になっちゃったよ(´・ω・`)ちょっと痛いし。
鏡見るまで気付かなくて、「目真っ赤だよ!」って言われて気付いた。
「やべ∑(´д`ノ)ノ」と思って急いで休憩室上がって、眼鏡にしたけどね。
やばいよおお近いうちにまた眼科行ってこないと…はぁー(´д`)

今日はS●FINAの人とお昼一緒だから食べに行ったのよーん(*´∀`*)
「●チャンはほんとに変な男に引っかかりそうだから、ちゃんと見張ってないと
また同じこと繰り返すよ」と、さらりと言われてしもーたよ(笑)
M●Xのなか●ーさんと言い、S●FINAの大●さんと言い、一緒にお昼行くと
絶対恋愛の話になって最後にはお説教で終わるの(笑)
同じ過ちは繰り返さないって思ってても、やっぱだめなのかなー?

あーーーー明日も仕事だヽ(`Д´)ノ明日は今●先輩とだぶるでーす。
そんでもってまたしても遅番。まぁいーか(・∀・)頑張りますわぁ。

ばいばーい(*´∀`)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/484-d68cbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

