Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Baby 君と今離れ 僕は飛び立つけど 君が好きだよ

久々にお家から更新しますよーん!こんばんわなのらー(*´∀`*)
1回書いたんだけど消えたから、もう1回書き直し(´・ω・`)
まあ暇だからいーんだけど(笑)夜はまだまだこれからああああー!
ゆーなです(・∀・)ノ

昨日の石田ゆーやには本気で萌えた。ちひろと一緒に見てたんだけど、
「スーツでちゅーとかやっちゃううううー?」とかヘラヘラ言ってたの。
そしたら「好きよ」キタコレ(*´д`)まじかっこいい。本気でかっこいい。
ビジュアルはそこまで良くないはずなのに、海のシーンとかほんとに
死ぬほどかっこいいと思ったの。固まったもん。ほんとかっこよかった!
最後に待ち合わせして手繋いでるんるんしてたのも本気可愛いし!
そんな感じで、亀梨くんサプリお疲れ様でしたー!共演者もスタッフもね。
結局最後まで、あたしは有楽町の交差点ですれ違えませんでした(笑)
すれ違うわけないんだけどね(笑)駅出てもそっち行かないからさ(笑)
次はまた日テレにかむばっく…ずーみん毎日録画する日が来るわー。

ほんとは昨日家に帰ってくる予定だったんだけど、予定は未定。
朝7時くらいに寝て夕方4時頃にちひろの「ままー!」て声で起きた(笑)
そしたらなんか良い匂いしてて、ちひろがご飯作ってくれてた・゚・(ノÅ`)・゚・。
ありがたく頂きましたよ(*´∀`)ごちそうさまでした(人´∀`)
料理出来るっていーよね。あたし、料理する気もないから駄目なのかな(…)
本気であたしは一生嫁に行けない気がしてきました(´・ω・`)

そんで、どーーーも動く気になれなくて結局また泊まってきましたよ(・∀・)
朝10時に起きて、11時にちひろ宅を出ていざ出勤(`・ω・´)
恐怖の4勤のはじまりはじまり。ま、でも、店頭店頭店頭研修、の4勤だけどさ。
4勤目の研修が終わったあとは歓送迎会行かなきゃいけないんだよー。
まじだるいし早く帰りたいから、正直行きたくないんだけどさ。
でもあたし歓迎される側だから行かなきゃいけないんだお…(´д`)
研修の何が嫌かって、早く起きることだよ。あと、通勤ラッシュね。
6時半起きとか勘弁してほしい。普段9時とか10時起床なのにね。

そーいや今日店着いて化粧直しして、店頭ー!と思って、
外の裏の階段降りてたら、変なもん発見した。階段が外だから普通に
外とか見えるんだけど、全身黄緑の2人組が居たの。
もじもじ君って知ってる…?あれの黄緑ばーじょんがね(笑)
そんで腹のところにでっかく「絆」って書いてあったの(笑)
まじ謎過ぎた。しかもそれ見たのあたしだけだったから、誰にも
話通じないしさー(´・ω・`)M●Xの人に言ったら「撮影?」とか言ってたけど
どーなんだろ?でも撮影以外で普通にあんなかっこしてたら可笑しいけど(笑)

今週は大●先輩はまだ帰ってこないし、1番仲良しな資●堂の大●チャンは
教育で今日から4日間研修で店来ないし、本気でつまらん(´д`)
早く大●先輩とダブルで入りたいよおおー・゚・(ノÅ`)・゚・。

んじゃ、明日も1日頑張って来る!ちゃお(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

べいびめいび良い曲だおね゚・(ノД`)・゚。

  • 2006/09/20(水) 01:51:01 |
  • URL |
  • おがたまん #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
うん(つд`;)頭から離れん…!

  • 2006/09/20(水) 11:13:22 |
  • URL |
  • かずやまん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/483-e7daaa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

