Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



名前を呼ぶ君の声が 今も胸に残る

むふ、たこパしたおー(*´∀`*)
ま●かと●ーちゃんと3人でちょー食べまくったので、とってもお腹いっぱいー!
そらんです

今日、やっと卒アルの個人写真撮ってきたー!
朝起きたらやっぱり右目がボワーンって腫れてたから、
なんとかラインひいてごまかしたけども。
どーいう顔して写ったらいいかわかんなくて、また微笑か苦笑になってるっぽい…
しかもカメラマンに「姿勢悪い」とか言われたし・゚・(ノÅ`)・゚・。
でも今回のカメラマンは嫌いなカメラマンじゃなくて、好きなカメラマンだった♪

あとなんだっけ。あ、体育のときめーっちゃはしゃぎすぎて疲れた(笑)
今選択であたしはバレーやってるんだけど、み●がおもしろくて…!笑
み●のレシーブの仕方がおかしくて、みんな一斉にこけた(笑)
まさに orz みたいな状態になってたよ、みーんな…(笑)
あーおもしろかった♪
やっぱり同じクラスのみんな大好きヽ(*´∀`)ノ

あ!あと今日ま●かと●ーちゃんと、うちの近くのスーパーで
待ち合わせてたんだけど、●ーちゃんがバイクで来たのね。
だからあたし、家に帰ってくるとき●ーちゃんのバイク乗って帰ってきた
いつもなら●ーちゃんがいるとこでちょこっと乗る感じだったんだけど、
今日は一人で乗ってきたのー!
ちなみに、もちろん無免で(*´∀`*)(…)
バイクって楽しいんだねー!早く車の免許も取りたい☆

たこ焼きしながら3人でめっちゃ語ったんだけど、やっぱりあたし、
メンバーとか友達とかいないと駄目だ。
卒業したらほんとにみんなバラバラになるんだなーって考えると、
早く卒業して上京はしたいけど、離れるのもホント寂しいなーって思う。
今のクラスとかほんと大好きだから、卒業してもこのまんまの仲でいたい。
「高校のときの友達は一生の友達」ってよく言うけど、
本当にそうだなって思って。そうだといいなーとも思うし…
卒業して上京しても、やっぱり繋がっていたい。
あーもうほんと3年2組とバレー部が大好きだ(ノ∀`*)

今日は特におたくなこともしないで一日が終わる予定(笑)
DVDはちょろっと見たけど、この後は3人でまた語ろーすするお♪
明日から4連休だし、ゆっくりできそう!

それではまた明日ぁ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/48-99e57364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

