Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



鮮やかに咲いた向日葵も 色褪せてゆくよ

ひたすら寝まくって、ラーメン食って美容院に行ったオフだったよー。
でも朝8時半に主任からメールが来て、そのせいで眠気一気に飛んで
そっから2時間くらい寝れなかった(´д`)寝たいのに損した気分(笑)
ゆうなですよん(*´∀`)

自担見て寝ようと思ったけど、結局ベッド入ってそのまま寝てしまった。
しかも夢にもこみち出てきたんだけど(笑)何でもこみちなのか謎すぎる…!
でも考えられる理由としては、うちの店にBan(制汗スプレーね)があって、
それのモデルがもこみちだからもこみちのポスターっぽいのがあるの。
それ毎日飽きるほど見てるから…っていう。多分だけどね(笑)

気持ちよく爆睡してたら8時半に主任からのメールで起こされた(´・ω・`)
仕事関係の人は聖チャンソロのSHORTYが鳴るから、あれだけは、
どんだけ寝ててもガバッで目が覚めるんだよおお。びくびくしてるのかな(笑)
それ以外の着信が鳴っても全ッ然起きれないんだけどさ(…)
そんでメール返さないと怒られそうだしーと思って返してたら、
そのうち目が冴えてきてさ。10時くらいまで全然寝れなかったよ。
でもそれからは何回も寝なおして、結局行動開始したの18時半だよ(…)

そんで昨日言った通りパパンと待ち合わせてらーめんらーめん(*´∀`)
お父さんは「らーめん嫌だ」とかぶつくさ言ってたけど、らーめん!
今日初の食事だったけど、ラーメン1杯食って餃子も食ったら
お腹はち切れるかと思うくらい満腹になった。やっぱ1日1食でいーや(・∀・)

らーめん食ったあと、いろいろ考えた結果やっぱ美容院寄ってきたのー。
髪触られるの好きだけど、男の人に触られるのってなんかびみょん。
そんな感じでちょーーー久々の美容院!脱プリン出来て満足です(笑)
もーほんと何ヶ月放置してたか分かんないからね、あたしの髪(´・ω・`)
でも今回はこないだよりは暗めにしたから、プリンも目立たなそう…かなー。

今日電気代の請求がきたよ・゚・(ノÅ`)・゚・。ほんと今回は怖い、って感じだったけど
また今月も2600円くらいだた(*´∀`)ホッ 相当寒くなるまでは
エアコンももうつけることはないだろーし、しばらくは余裕なはず!

よおおおおおし明日から3勤また頑張って来るわぁー!
さよーなりー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/477-5e3ac6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

