Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



閉ざした窓 開ければ 新しい風が吹いた

ちょっとー(´・ω・`)寒くない?まじめっちゃ寒いんだけどー。
とか言ってるくせにTシャツにハーフパンツなんだけどね(笑)
部屋ではTシャツとハーフパンツが1番楽だから、ずっとこれなの。
ゆーなです。

朝から雨降ってて鬱だよ(´д`)雨のせいで眼鏡に水滴がついちゃって
前が見づらい見づらい。眼鏡のレンズにワイパーつけたい気分だったし…!
すっかり眼鏡が定着しちゃった感じだよー。眼鏡使い始めた頃は
「あれー今日眼鏡?」って言ってくれる人達もいっぱいいたのに、
最近じゃ何も言わないし「すっかり眼鏡だね」って言われるし(´・ω・`)
浅●さんには「●●(苗字)ー!あ、違った。眼鏡ー」って言われた。
いつまで眼鏡使おうかなぁーって今考え中…油断したらまたやばそうだしね。
んーーーまあ今月いっぱいかな。10月からはまたコンタクトに戻すよ。

仕事はまぁまぁって感じだったかな。雨だったから暇っちゃ暇だったけど、
やること多すぎてバタバタしてた感じ。ちょー走りまくった…
でもやっぱりあたしは忙しいほうが好きだなーって思う(ノ∀`*)
やることないときって時間が経つのすごい遅く感じちゃうしね。
今日もまた良い感じに残業出来てはぴねす!残業手当て大好きだから!笑

仕事終わったあとはまた今●先輩とご飯食べて来たのらー(*´∀`)
店の近くにハンバーグ屋さんが出来たんだけど、そこ行ってきたのー!
普通に美味しかったヽ(*´∀`)ノスープも美味しかったし気に入った。
まあまた機会があったら行きたいなー。

そういえば明日大●先輩がアメリカに行っちゃうのー・゚・(ノÅ`)・゚・。
いとこさんの結婚式らしいんだけど、次大●先輩に会うの24日だよ(´・ω・`)
2週間も会わないなんて寂しすぎるよおー!早く24日にならないかな…
大●先輩とは1ヶ月に1回くらい、仕事終わって一緒にご飯食べに行ったり、
浅●さんも誘って3人で飲みに行ったりしてるんだけど、
アメリカから帰ってきたらまた一緒にご飯行くのー(*´∀`)アハアハ
「帰ってきたらまた日にち決めよーね!」ってさ(人´∀`)
大●先輩もあたしも超大食いだから、店の人たちと集まって飲むときとか
ひたすらあたしと大●先輩だけ喋りもせずにひたすら食ってんの(笑)
おかげで周りに「カ●ボウ静かだね。よく食べるね」って言われる(笑)

昨日サプリ見たよ。ゆーやがオギ様に「藤井さんのことお願いします」って
言いに言ったとこから、留守電聞いて涙ぽろぽろしてるシーン泣けた。
泣くの上手いねーかず。ユウキのときも上手いよね、なんか。
でもユウキのときは「目薬?」とか一瞬思ってしまったけども(笑)
てゆか、またあの交差点だったし…しかもあれ絶対昼間じゃんねー!
きっとあたしが通勤してる時間か、働き出した時間だしさあああ。
何でこうもすれ違うわけ(´・ω・`)ばかばかばかずやー・゚・(ノÅ`)・゚・。

さ、明日行けばまたオフなので寝ます。おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/475-d78e039b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

