Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



出会いの数だけ 別れは増える

どうもこんばんわなのらー(*´∀`*)今隣にま●っちが居ますよ(・∀・)
ま●っちがうちに来て1番最初に発した一言…「パソコンおそろ!」(笑)
パソコン同じ人とか初めてだし(笑)ちょっと親近感だよね(笑)
ゆうなですよーん!

仕事8時に上がるはずが9時半に上がったから、ま●っちちょー待たせちゃったよ。
仕事上がって休憩室入ったら、ま●っちぐったりしてたし(笑)

仕事は普通だったよー。今日は朝から眼鏡で通勤したの。
やっぱ眼鏡の度数合ってなくて見づらかった(´д`)ぼやーん、みたいな。
12時半くらいに浅●さんが来たんだけど、「あれから眼科行ったの?」て言われて
「いや行ってないです」って言ったら怒られた。だって面倒で(…)

て感じで今日は短いけどここで〆(笑)明日書き直すよ(*´∀`)
ばいばいなのらー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/473-0e19c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

