Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



涼しげな風鈴が なぜか寂しく聞こえる

今日も暑かったねー都内。日差しがギンギンなんだけどー!
やっぱ冬の制服暑すぎるよ(´д`)エアコンがまたぶっ壊れて酷い顔だし…
でも今日はいっぱい笑って楽しかったさ(*´∀`)明日も楽しいといーな。
ゆーなですよん!

チーフに久しぶりに会ったんだけど、チーフ髪切っててきゃわーだった!笑
チーフ背も高めですっごい細くて、仕事出来る女って感じなんだけど
スイッチのオンとオフがすごくてオフになるとめっちゃ面白い(笑)
店のエアコンが壊れてて、ふと気付いたら店内に雨が降ってたの(笑)
それ見てチーフと爆笑してたんだけど、チーフきゃわすぎだよおおー!
「チーフめっちゃ可愛い」って言ったら「何も出ないよ」て言われたけど!笑
んでエアコン壊れたから1つしか起動させてなかったんだけど、
レジ前のエアコンが壊れたからレジ前はすっごい暑かったの。
そしたらチーフ、閉店間際とか「暑いんだけどー」とか連発してて
チーフの足元見たら紺のハイソめっちゃ下げててすごい笑った…!
チーフ…!靴下下がってますけど…!はぁーほんと面白かった(*´∀`)
そんなチーフ29歳なんだけど全然29歳に見えないってゆう。
あたしもあんな10年後を迎えたいなぁ…自分の未来想像すると、
絶対やばい気がしてしょーがないよ(´・ω・`)お肌もぼろぼろっぽいし。

今日普通にコンタクト入れて仕事してたんだけど、やっぱ左目が充血してて
大●先輩が「ねえコンタクト外してー!その目見れない!」って言い出して
マツキヨで保存液とケース買ったし(笑)確かにまた赤かったしね。
そんで眼鏡で仕事してたんだけど、見づらいね。眼鏡の度が弱すぎる。
そしたら今度は店長に「だから外せって言っただろー!
しばらくはそれ(眼鏡)で仕事!」ってコンタクト禁止令が出されたよ。
心なしか右目もちょっと充血して来てて、ちょっとやばす(´д`)
目薬は1日4回って言われてるからそれくらいは射してるんだけど…
ほんとは月曜日にもう1回眼科行かなきゃいけなくてさー行ってないけど(…)

明日お仕事行けばお休みよおおお(*´∀`*)明日はK●SEの人が泊まり来るって!
ま●っちっていうんだけど、あたしより1つ年上で、何気に近くに住んでるのら!
あたしはJRで、ま●っちは地下鉄なんだけど。年も1つしか違わないし、
話してて楽しいし(・∀・)11日はお互いオフだから、ご飯食べ行く(*´∀`)

それじゃーーーー!ばいばいなのー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/472-f921130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

