Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



愛じゃなくていい 君といたい 叶わなくていい 夢を見ていたい

眠い。そんでだるい。鬱から抜け出したけど最高にだるいよおお(´д`)
なんてゆーか、最近自分自身と向き合うことが増えた気がするのー。
そんで今まで気付かないふりしてたほんとの自分が見えてきた気がするよ。
ゆーなですよん。

ここ1週間くらいいろいろ考えてて、あぁあたし変わらなきゃって気付いた。
今更気付いたの?って感じだろうけど、気付けて良かったって思う。
自分に素直に、嘘付かない、意地張らない、誤魔化さない。
偽らない、素のあたしで真っ直ぐに生きてゆく!と決めました。
今まで全部偽ってたわけじゃないけど、意地張ってたときもあるし、
誤魔化したりしてたこともあるし。理想の自分作り上げてたんだろーね。
あたしはあたし、他人は他人。あたしなりに生きていけばいーでしょ。

さて、今日はお久しぶりの遅番でしたよー。やっぱり早番が好きだよおー。
でも遅番だったけど先輩も一緒に残業してたから、関係なかったけど(笑)
今日誰だっけなーアルバイトさんに「顔立ち変わったよね」って言われた。
「え、老けました?」って言ったら「大人っぽくなった」て言い直されたけど。
でもね、ほんとあたしも自分顔だいぶ変わった気がするの(笑)
化粧の仕方が変わったからだと思うんだけどさーウン。
明日は何色のアイシャドウで行こうかなぁーなんて考えてみたり。

仕事終わって、今●先輩とロッテでご飯食べてきたのらー(*´∀`*)
今●先輩がてりやきのセット奢ってくれた…ありがとうございますだよ。
それからいろいろお話したんだけど、先輩の娘さんが今部活で悩んでるらしく、
それ聞いてて自分の高校の頃みたいだなぁーってめっちゃ思った!
まああたしみたいに落ちこぼれなわけじゃないみたいなんだけどね。
子育てって大変なんだなーとつくづく感じたよ。ほんとすごいわ。
やっぱり自分の娘が18で家を出て一人暮らしをしてるっていうのは、
親からすれば嬉しいけど心配だって言ってた。うちの親もそーなのかな?

今日帰り山手乗ったんだけど、今まで生きてきて最高に満員だた(´・ω・`)
押しつぶされて死ぬかと思うくらい人が居たの、車両に…!
知らん人の肘がちょーど胃と腹に当たってリアルに吐きそうだったし(笑)
人身事故で電車遅れてるし、しかもそれが総武線だったんだよーもう!
って言ってもそこまで遅れてなかったから無事に帰ってこれたさ(*´∀`)

明日と明後日は大●先輩とだぶるです。会うの楽しみー(*´∀`*)
また目が充血しててちょっと痛いからやばいけど…大丈夫かなああ。
明日起きてまた開かなくなってたらやだなー(´・ω・`)
とりあえず眼帯と眼鏡、大量のティッシュとハンカチは明日持ってこ。
あと、保険証も忘れずにね。あ、あと病院からもらった目薬もねー!

じゃあおやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

ゆうなさんこんばんは。
お久しぶりになってしまい申し訳ないです(。-人-。)

この度ブログを移転したので、お手数ですがリンクの張替え
お願いいたします:*:゜・☆ヾ(TωT。)
やっとまじめに更新できる時間が出来てきたので(笑)

それでは、またお邪魔します☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

  • 2006/09/09(土) 19:48:02 |
  • URL |
  • 恵 #vKKcmN2E
  • [ 編集 ]

◎恵チャン◎
  めっちゃひさしぶりだねー!
  リンク張替え了解しました(*´∀`)

  • 2006/09/10(日) 00:17:26 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/471-1169e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

