Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

お久しぶり(・∀・)
自分的には長らく放置してたんだけど、2日間だったね笑
携帯から、簡単にさまりー!

3日は昼前に起きてちひろと海行って来た!
長旅だったような、すぐ着いたような感じだけど、
実際はうちから1時間半くらいかかってたみたいだよ(笑)
海ではただぼーっとしたり足だけ水に入ったりして、
ちゃんと夏の終わりも歌ってきた(*´∀`)

その後は川崎まで戻ってきて、ちひろとはそこでばいばい!
あたしは浅●さんとなか●ーさんをお迎えに(・∀・)
電車の中でコンタクトから眼鏡にしたから、見えにくかった。
3人で合流してあたしの最寄り駅まで!
そんで駅前の和民で飲ま飲まいぇい!と思ったんだけど、
あたし頭痛かったから浅●さんから薬もらってウーロン茶にしといた。
和民出てから近所で酒とつまみとお菓子買ってご帰宅。
まじ爆笑しまくって、寝ようと思ったのに寝たの朝の8時くらいだったし(…)

4日は、12時半に目覚めたら浅●さんがいいとも見てた。
そっからぐだぐだして、なか●ーさんが作ったハヤシライス食べて
準備してカラオケに(*´∀`*)
カラオケで飲み過ぎて帰って来たら死ぬほど眠かったよ。
だから0時半くらいにもう寝た。ほんと最高に飲んだ。

てゆう2日間だたよ(*´∀`*)
あ、中丸くん誕生日おめでとう(*´∀`*)笑

じゃあ仕事行ってきま!
スポンサーサイト


コメント

こんばんワンツー♪
元莉央です。
突然ですが改名したのでリンクの張り替えお願いします!!
-------------コピペごめんね

遅れちゃったけどゆっちの誕生日、帆奈からもおめでt(お前の祝いは要らん
↓ので思い出したけど去年の今頃(の少し前)再追加行ったんだったね!!
今年も近い日にコン行ったけど夏休み明けの学校はその話題で持ちきりだったな♪

  • 2006/09/05(火) 18:29:22 |
  • URL |
  • 帆奈 #iqGgVMTQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/468-598fb218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

