Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



夢を描いたテストの裏 紙ヒコーキ作って明日になげるよ

今日ほんっと死ぬかと思ったんだけど。死ぬほど混んだんだけどー!
眠いし冬の制服暑いし、お客さんは次から次へと来るし、ほんと忙しかった。
今日は金曜なのに混んだってことは、明日が怖いよおー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆうなですよーん!

りんこ(@仁チャン)とどんちゃん騒ぎして、結局朝5時くらいに就寝(・∀・)
そんで9時に起きて、せっせとメイクしていざ出勤ヽ(`Д´)ノ
秋葉までは一緒の電車だから一緒に来たよ。もちろんスカパー車両(*´∀`)
やっぱ電車ってどの電車に乗っても、広告がある号車って一緒なんだね!
りんこと一緒に居るとほんっと笑ってばっかでしんどい!笑
電車でも爆笑したくなって、頑張ってこらえてたよ(笑)はぁーうけた!笑
そんな感じで秋葉でりんことばいばいして、お仕事に行って参りました。

普通、衣替えって10月じゃん?なんでうちは9月何だろ…気になる。
みんなに「冬服になったんだねー」って言われまくって恥ずかしかったよ。
だって冬服嫌いなんだもん(´・ω・`)インナーもスカートも黒一色だから、
ジャケット着ないとほんっとに喪服みたいなの(´д`)黒黒黒って感じで。
首にスカーフ巻くからまだいいんだけど、出勤のときはスカーフ外してるし、
端から見たら喪服だと思う。だから嫌なのーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
しかも生地がいがつく!なんかいがいがしちゃって気になるよ(´・ω・`)
先輩に「●●チャン、なんか小さく見える!シュッとして見える」って言われた。
喜んでいいのか、それほど夏服だとでぶりんに見えたのか…
まあ夏服だろうか冬服だろうがでぶりんには変わりないんだけどー。
てか1番ショックだったのが、S●FINAの人に「●●チャン、冬服だと
ますます年上に見える。25でもいける」って言われたことだよorz
もうどんだけあたし老けて見られればいーのって感じだし。
鏡見るたび思うけど、先輩とか他メーカーの人に比べればガキに見えるのに、
なんで周りからは19に見えないのかほんっと分からん。
お客さんにも年齢聞かれて「18です」とか「19です」って答えると
「∑(´д`ノ)ノ」って後退りされたこともあるし(後退りってヒドスだよね笑)

てかほんっと今日うちの店セールだったから死ぬほど混んだ。
途中でだんだんいらいらしてきちゃって、それが顔にすっごい出てたし。
みんなに「大丈夫?目が逝ってるけど」って何度言われたことか。
眠すぎて途中から訳わかんなくなって、舌回ってなかったの(笑)
よりによってそんな日には、うざああああいお客さんが満載だし(´・ω・`)
ほんとは8時上がりなのに、結局閉店したあともやることいっぱいあって、
11時くらいに仕事終わったんだよ。最後の15分意識飛んでたけどね(笑)
残業は好きだけど、今日みたいな体力の消耗が激しい日の残業はきつい。
仕事終わって、途中(秋葉)まで大●先輩と大●先輩の彼氏さんと帰ってきたよー!
先輩の彼氏さん久々に会ったけど、面白い。ニカに似てるし、相変わらず。

あーーだめだああすごい眠い。打ってる今も目が開かない。
顔洗って寝ますよ。明日もセール、だけど久しぶりの3人入店!
3人入店だと何かと救われるよおお。1番下っ端だから使われるけど、
なんだかんだで大●先輩と今●先輩の3人でいるのも好きだしね(*´∀`)

じゃあみなさまおやすみなのらー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/465-bac25737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

