Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



きっと頭より ココロで考えるタイプ

レコ編集久々にやったら、久々にちょっとハマった気がしないでもない。
けどさーWSはいーんだよね編集しやすいから。いらん部分すぐポイだし!
でもMステやら24時間は小窓っちゅーのがあるからまた面倒…(´д`)ハァ
そんな感じで夜中3時20分です、ゆーなです。

去年の8月28日は再追加オーラスだったんだよおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
はぁ、1年前楽しかったよー。戻りたいなぁ再追加に…(´・ω・`)ブツブツ

今日はお肌状態がなんかバッチリだった(気がするだけなのかも)。
昨日また化粧したまま気付いたら爆睡してたんだけどね(…)
美容部員のくせに化粧したままうっかり寝れちゃう人ですよあたしは(・∀・)アヘ
でも今日は落としてから寝るよ。だって厚塗りしたんだもーん!笑

24時間編集しようと思って家路についたんだけど、レコ起動して気がついた。
あたしねーKAT-TUNデビューのときのWSとか未だに放置してて(…)
順番的にまずそこから編集して落とさないとだめだなーと!
てことで3月のWSから5月まで編集!何回RealFace聞いたか分からん!笑
でもめっちゃ懐かしす。記者会見のじんかめお隣さんにはやぱ萌える(*´∀`)
てか王様のブランチとか録画したまま編集もしてなければ再生もしてなくて、
今日初めて見たんだけどめっちゃKAT-TUN可愛いねーーー(ノ∀`*)
聖っちょが「キボンヌ!」(だっけ)とか叫んだときみんな爆笑してて
こっちも笑ったけど(笑)ねらーねらーねーらーあーーーーー!
王様のブランチのKAT-TUN好き。自担いじられてるのほんと良い。
しかも亀梨めーーーっちゃ笑ってて死ぬほど可愛いよお(*´д`)
はぁぁぁーでもデビュー日に会見開いて6人で立ってるときの顔たまらん。
写真撮られるからってきめきめなわけだし。思わず1つサムネイルにしたがな。
てかReal Faceがデビュー曲で良かったと思いました(*´∀`)
何気3月のドームの映像もちらちら映ってはぁぁぁーん(*´д`)
…やっぱり自担が1番かっこいーのらあああああああああああ!

そいえば今日電車乗ったら仁チャンと田口のスカパーまた見かけた。
昨日の帰りもあったんだよねー京浜東北に。総武線にもあったかな。
京浜東北は周り見渡しても仁チャンと田口しかなかったんだけど、
総武線乗ったときすごい勢いで車内見回したら真後ろにあったよおおー!
亀梨と中丸のスカパー(*´∀`)まっじかわいくない?あの和チャン。
中丸と笑い合って(*´∀`)人(´∀`*)みたいな感じだし!
手は取り合ってないけどまさにそんな感じなのー。ほんっときゃわすぎる。
あと、右下に、カメラ持ってる亀梨がいるんだけどそれも可愛いのー!
明日も見れるかなぁー(*´∀`)和チャーンがやらなーきゃー誰がやーるー!

お仕事はいたって普通。26日27日オフもらってたから、会う人会う人に
「24時間テレビ見てたの?」「24時間起きてたの?」って聞かれたってば。
「見てましたよおおおーちょくちょく」って感じで答えといた。
薬剤師の人が昼休憩のときに「亀梨くん好きなの?ユウキ見たけど、
あのドラマ良かったね」って言ってくれたし。嬉しかったのよーん。
「でもドラマの話の展開が早すぎてあっという間に…」て言ってたけど(笑)
最後に「かっこよかったですよー亀梨君!」って言ってもらったから
「ありがとうございますー(*´∀`*)」て何故かお礼言ってしまったし(笑)
一般人でもヲタクでも、自担を褒めてくれる人は大好きなのれす。
…ってそれはみんな一緒よね?笑 褒められると嬉しいよね(*´∀`)アハ
何故か自分が照れるし。うん、自担はかっこいいもんね。

仕事終わったあとパパン宅寄ってご飯食べて、月刊ジョン貰ってきた!
そしたらパパンがそーーーっと新聞記事出してきたから「?」と思ったら、
読売?の記事だったお。「新聞買ったらついてきたー」って(笑)
そんな感じでジョンと新聞と、おまけにマックの割引券貰ってきた(*´∀`)ラッキ-

やば、4時になりそう∑(´д`ノ)ノてことでそろそろ寝るーー!
ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/460-20062b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

