Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢は まだ 形も可能性も INFINITY

お久しぶりなお家でーす。そんなにお久しぶりではないか(笑)
電車乗ってるときは24時間TV編集するの頑張るうううって思ったのに、
家着いた瞬間やる気失せた(´д`)はぁぁぁー早く編集しなきゃだよおお。
ゆーなです(*´∀`*)

今日もたくさん寝た。ちひろの家で(笑)てか朝7時に寝るとか久々だったのー!
いつものコース(牛角⇒カラオケ)行って、帰って来て24時間テレビ見て…
ちひろに録画しといてもらってたユウキ見たりしたらなんか自担見たくなって
無理矢理サプリ7話のラスト見て萌えた。かめなしかずやかっこいい!
そんで「おりゅううう」って言ってるちひろに「もーちょい我慢して」て言って
夏の終わりと離愛見て満足(*´∀`)夏の終わりほんといいね。
そっから天使の涼平クン見まくってたら気付いたら朝だった(・∀・)
そんで顔洗って布団入ってぐだぐだして、7時くらいに多分寝た!
んで何時だっけー?3時くらいに目が覚めて、永遠とぼーーーーっとした。
でもちょうど24時間テレビついてて、青春あみーご(*´∀`*)
衣装着るのかなあって一瞬思ったけど、着るわけないよね(笑)
とりあえずきゃっきゃ戯れてる亀梨が可愛かったですよーーー!

そんで夕方6時とかなったから風呂入ってマックでご飯(・∀・)
はぁーやっぱりマック愛してる!てりやき好きすぎるー!
ここ5~6年、マックではてりやきのセットしか食べてないのです。
たまに違うのも食べてたけど、数えるくらいであとは全部てりやき。
マックもロッテみたいに、飲み物でシェイク選べればいーのになぁー。

で、またぼけーっと24時間見てたら、亀梨ドラマて…∑(´д`ノ)ノ
しかも綾瀬はるかて∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ∑(´д`ノ)ノ
綾瀬はるか好きな人とかいたらほんとごめんなんだけど、あたし、
綾瀬はるか出た瞬間「綾瀬はるか嫌いなんだよねえー」って言ってたし(笑)
んーーーーまあいっかー。とりあえず楽しみにしとくってことで(・∀・)
てかそれより亀梨だいじょーぶなのか、っていう方がでかいんだけどもー。
ふと思えば24時間の「ユウキ」だっていつの間に撮ってたんだろって感じだし、
ゆーやくんやって、ユウキやって、24時間の打ち合わせしてーーーみたいな?
ほんと「24時間自担生きてられる?」とかちょっとはらはらしたんだお。

それから、仁チャンがKT-TUNにお手紙とか素で発狂したんだけど。
かずが仁チャンにメッセージ言ってるとき、仁チャン1回歯食いしばった感じで
そしたらぶわッて目に涙浮かんだよね・゚・(ノÅ`)・゚・。仁チャーーーン!
円陣組んだときリアルにまた「ぎゃああああー!」って発狂したし!
いーねかとぅーん。消えないこのー絆ああああああああああ(*´∀`)
そいえば田口が「じゅんちゃん」て呼ばれたときは笑った(笑)
昨日の「聖っちょ」と言い「じゅんちゃん」と言い…聖っちょは可愛いけどね。

帰りの電車でまじタイプの人が目の前ですごいどきどきした(…)
タイプ過ぎてガン見してたから、何回もちらちら目が合ったけど(笑)
髪型とか顔とかちょーーかこいいの。服装はてけとーだったけどねー。
隣に女居たから彼女かと思ったら、なんか違ったみたい。いとこか何か?笑
最寄ついたとき「さぁ降りよう」と思って立ったらそいつも動いたから
「最寄一緒∑(´д`ノ)ノ」って思ったら違ったーってゆう(´д`)

よし、明日から3勤だからそろそろ寝る…の前に24時間テレビ編集しよ。
リアルに全部編集するの何時間かかるんだよおおおお(頭抱)

ばいばいなのらー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/459-37cf4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。