Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



遠くから僕だけをいつも見守ってて下さい

眠い(´・ω・`)今日も日付が変わってからお家に帰ってきましたよおおお。
今日はK●SEの人で、学校行くからって退職した人がいるんだけど、
その人の送迎会(?)だた!今日はイイコにしてたけど、お許しが出て1杯だけ…
ゆーなですよーん。

2連休明けのお仕事!大●先輩とダブルで楽しかったさ(*´∀`)アハ
2連休前の出勤は1人入店だったから、だいぶ大●先輩と会ってなかった。
なんかね、全国のマツ●ヨのカ●ボウの中で、うちのカ●ボウが
売上伸び率No.4らしい。いろいろ諸事情があってNo.4らしいんだけど、
諸事情除けばうちがNo.1らしいの。全国だよ?すごくない?笑
北は北海道、南は沖縄…のマ●キヨでうちが1位って∑(´д`ノ)ノ
まあ別にあたしはその売り上げに全然貢献はしてないんだけどね(…)
でも聞いたときはびっくーりした!けど嬉しかったよん(*´∀`*)
諸事情なんかに負けないでNo.1になりたいね、って先輩と話してたよ。
明日は今●先輩とだぶるー。でも浅●さんが来てくれる日(人´∀`)
浅●姉さん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚可愛がってくれるから大好きだよー浅●さん!

今日は仕事中眠すぎた…昼休憩が4時半に終わって、そっからほんと眠くて!
うとうとしながら仕事してたよ。寝不足ではないと思うんだけど、
お肌がひどいことになってたし(´・ω・`)ぼっろぼろーみたいな。
やばいわぁ…最近ちゃんとお手入れしてるのにねーなんか駄目ぽ!
お客さんにお肌チェックする度「あたしのほうが肌チェックしたいよ」って
心の中でひそかに思ってるし(笑)あぁぁぁー肌拡大したいよおぉ。
明日早番だから早めに行ってささっと肌拡大でもしてこよっかなー。
肌拡大と、肌コンディション(皮脂量とか水分量とか)量るのが好き!

仕事終わったあとは↑にも書いた通り、飲ま飲まいぇい!でしたー!
ま、良い子にしとこーと思って「何飲むー?」って言われたけど
「ウーロン茶で」って即答しといた。「飲んでも大丈夫だよー?」って
みんなに言われたけどね、一応おとなしくしとくよ(´・ω・`)
そんでウーロン茶1杯飲んだら先輩が「いいよ、飲んでも」って言ってくれて
ウーーーンって悩んだけど1杯だけ頂きました(ノ∀`*)
はぁぁぁー巨峰サワーんまー!カツんまー!キムチ鍋んまぁぁぁー!
今日はコース(しかも飲み放)だったから、あんまり喋らずに黙々と食ってた(笑)
途中みんなに「今日静かだね」「よく食べるねー」って言われたけど(笑)
「まだ若いから、いっぱい食べて大きくなるんだよー」って!笑
最後の方とかみんな「ほら●●(あたし)チャン」って料理いっぱいくれた!笑
みなさんご協力ありがとうございました(*´∀`*)笑
お金おろすのすっかり忘れてて、大●先輩に1500円借りたし(…)
次は28日に会うからそのときにお返しいたします…!笑

明日もお仕事なのらー!明日は早番…!帰ってきたらそっこーで
レコ編集して容量空けるのです。じゃなきゃ30時間の空きが作れんorz
今から想像するだけで鬱だよおおおー(´д`)録画したあとの編集もやだね。

じゃーねー!ばいびー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/455-fe56357c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

