Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



退屈だと叫んでいた何でもない毎日が 今では宝物です

おつ(・∀・)なんか風邪引いたのか鼻炎にかかったのか分からんが、
鼻水とくしゃみが出る(´・ω・`)あぁー鼻炎でありますよーに!
エアコンつけっぱで寝たりとかはしないんだけどなぁーウーン…
ゆうなです。

昨日いきなり明け方4時にパッて目が覚めて、ちょーーー喉渇いてたの(笑)
だから寝ぼけ眼で冷蔵庫の三ツ矢サイダー飲んだ(笑)ンマだった(笑)
…だからどーした、って話なんだけどね(…)ネタがないだけ。

朝は準備しながら、なーんか珍しく自担が見たくなってレコ起動(`・ω・´)
亀梨ソロ見たかったけどDVDに落としてレコからは消しちゃったから、
結局うたばん見た。やっぱうたばんの自担きゃわゆす(*´д`)
相撲のやつは何回やっても笑っちゃうし(笑)聖チャン面白い。
「本気なんだもん」のとこ何回見てもほんっと面白いよ、聖チャン(*´∀`)

朝から自担に癒されてお仕事に行ってきた(*´∀`)
まあ今日は雨降ったりしてお客さんも微妙だったけど(´・ω・`)
最後「やべえ売上目標が…!」てなったけど、もう無理ぽだったから
無駄な抵抗はやめようと思ってさっさと9時に上がってきた(笑)

よし、今からひろチャンうちわ作ってくるのー(*´∀`*)
今年の夏は自担はお預けで、ひろチャンな夏!にするつもりです(*´∀`*)

じゃ、短いけどこのへんで。ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/451-058b132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

