Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



歌い足りない だから まだ帰らない

4勤が終わったああー(*´∀`*)今月はもうあと3勤があるだけだから、
魔の4勤が終わってほんっとホッと一息。出社も終わったしー!
久々の4勤でなんか足の裏がおかしい。じんじんしてて痛いわ(´・ω・`)
ゆうなでーす。

今日は出社だったから6時半起きだた(´д`)起きれて良かったよぉー。
しかも今●先輩に6時半にお願いしたんだけど、7時過ぎにメール来たよ(笑)
そんで「まあ起きれたからいっか」って思ってたら、電車乗ってから
今●先輩が「6時半だったのに7時半にメールしちゃった!
1時間間違えてるじゃあないのΣ( ̄口 ̄)」とか言っててすごい笑った(笑)
その話で朝から大●先輩と道で大爆笑したから(笑)あー面白い!笑
今●先輩、普通の顔してすごい面白いこと言うから、ほんと笑える…
大●先輩とダブルの日は絶対今●先輩の名言で笑ってるからね(・∀・)

てか今日も忙しかったなー…お盆も終わって、金曜日だったしねぇ。
8時に終わる予定が結局9時に終わったし。でも不思議と眠くなかったけどね。
9時までは同じ店に入ってる資●堂の子が待っててくれるって言うから、
8時58分くらいに挨拶回って9時ジャストくらいに上がってきた!
資●堂の子(大●チャン)は2個上なんだけど、1番仲良しなのー(*´∀`*)
帰りの電車も秋葉まで一緒だから、同じ退店時間だと一緒にあがってきたりして
一緒に帰ってるのらー!お店の中で1番話しやすいし、一緒に居て楽だしね。
お昼も時間一緒だったら一緒に食べてるんだけど、こないだ並んで食べてたら
S●FINAの人に「フレッシュな2人」とか「仲良し組」って言われた(笑)
次に大●チャンに会うのは21日だけど、楽しみだわぁー!

今日出社で会社行ったら、主任に会って「今日も髪型とかメイクとか
怒られるかな∑(´д`ノ)ノ」ってめっちゃびくびくしてたら、
「アイシャドウ塗るの上手くなったね」ってにこにこして言ってくれた。
「アイシャドウ塗るの上手くなったなんて、たいしたもんだよ」って。
はぁぁぁーよかった怒られなくて(*´∀`)ホッ 毎回びくびくしてるから(笑)
まあ最後に「眉毛が細いと人相悪く見えちゃうから、
もうちょっと太く描いてもいんじゃない?」て言われたけどね(笑)
あーでもほんと今日は主任、優しかったな。優しい笑顔で褒めてくれた。
あ、あとね森●さんがケコーンしたの(・∀・)めでたいめでたい!
相手知らなかったんだけど、今日発覚した!社内恋愛キタコレ(*´д`)
相手の人のことあたしずっと「めっちゃ綺麗な人だなあ」って思ってて!
その人がビューティカウンセラーでもおかしくないくらいほんと綺麗(*´∀`)
スタイルもすごい良いし、なんか憧れる。あんな感じで30代迎えたいわぁ。
うーん、まさに美男美女らよー(人´∀`)美男ではないか(笑)
でもこれで森●さん、あたしに「いいこいいこ」してくれなくなるかも(…)
ま、いっか!笑 でもとにかくおめでとうなのらーー(*´∀`*)

明日は4日ぶりのオフ。なるべく早く起きて病院行こうかなぁーと考え中…
でもそういえば実家に忘れてきた保険証が届かないんだよね(笑)
保険証が届かなかったら病院は延期てことです。
明日こそはほんっとに部屋片付けてレコ編集するの!絶対ヽ(`Д´)ノ

じゃー、おやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/449-48b6886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

