Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



二人で交わすなら 意味を持つから

バレーに大山がいるー・゚・(ノÅ`)・゚・。めぐかなが帰って来たよおおお!
やっぱりあたし大山選手が好きだ!てことでバレー見に行こーっと。
そんでもってひろチャンが可愛過ぎてしょーがないお。ひろチャンまでもう少し!
ゆうなですよん。

今日は早番ーてことで8時半に起きて風呂入って、上がったら
今●先輩からメールが入ってた。今日休むラスィ…そんであたし今日
遅番の時間に入店してくださいーってメールだったお。
「∑(´д`ノ)ノ」て感じでせっかく早番の時間に起きたのにーと思って
整肌してからもう1回寝たし!笑 10時10分まで1時間くらい寝た(*´∀`)
てか今日帰って来て気付いたけど、あたしすごい酷い顔で店頭立ってた気が(…)
右目がまたきっつーい奥二重だし、肌状態めっちゃ最悪だし(´・ω・`)
日々お手入れ怠ってるからかなあ…あーもっと頑張ろ。
お店はー…お盆にしては普通にいっぱい人が来た気がする。
売上はどーなったかシラン(…)でも一人でばたばたしてたかな(笑)

帰ってきたら電気代の請求書が…∑(´д`ノ)ノ7月後半から昨日まで
結構エアコン付けてたし…どぼじよう!と思って恐る恐る開けたんだけど。
案外普通だたお(*´∀`)ホッ 予算通り。3000円超えてなくて良かったよ。
この夏は3000円未満で電気代収めるのらーヽ(`Д´)ノオーウ!

昨日ほんとはマイボス編集するつもりが、サプリの予告に萌え死んだから
全然編集出来なかったしorz レコの容量があぁぁぁぁぁー・゚・(ノÅ`)・゚・。
次の休みは19日…病院行って帰ってきたら編集しなきゃなー。
30時間くらい空き作っとかなきゃ24時間テレビが入らないんだもーん!
てか24時間テレビ編集するのまじだるいな(´д`)放置しそうだよあたし。

さ、今日も無事終了。あと3日働けばお休みです。頑張る!
ばいばーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/446-ee1fec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

