Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




はぐれたのはきっと どちらのせいでもなくて

今日も1日お疲れさまでしたー。今日都内雷やばかったねぇ(´・ω・`)
お昼2時くらいになったら急に空が真っ暗になってびっくりしたよ。
そしたらピカって光ってごろごろーみたいな。晴れてよかった(*´∀`)
ゆうなだお(・∀・)

久々に大●先輩に会った!相変わらず可愛いし何かと面白い(笑)
今日もいっぱい大●先輩に笑わせてもらったよ(*´∀`)
今●先輩が今3連休中だから、明日も大●先輩とダブルなのーん(*´∀`*)
明日頑張れば1日お休みだから頑張ってくる(`・ω・´)オー!

昨日サプリ見たのー(*´∀`*)ゆーやくんの涙可愛い(*´д`)ゼェハァ
DVDだかビデオ見て、振り返ったら号泣してるゆーやくん…!!!!
本気可愛い。あとは伊東美咲に「俺が言ってやるよ!」って言うシーン…
あそこ全体的に萌えた。ゆーやちっちゃいけど、必死なところが可愛いもん。
てか予告キタコレ(*´∀`)キャー ねーほんとにしちゃう?しちゃうのーーー?
早く月曜日になってほしい(人´∀`)運良くオフだもん…!
和チャンのきすしーん…らしきシーンをリアルタイムで見るのーヽ(*´∀`)ノ

あー眠い。短いけどそろそろ寝るーーーよーーー!
おやすみなのら(*´∀`)ノシ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/443-d9b3dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

