Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



同じ気持ち 同じ想いで また笑えるように

やばい、今日もまた頭が痛いんだけど(´・ω・`)何なんだろうこれは。
昨日と同じように夕方くらいから痛くなって来たんだよぉぉぉう…
寝不足でも風邪でもないんだけどなー。環境も悪くないし。
んーんー分からん、ゆうなですよー。

今日は家にお客さんが来るらしくて、11時半頃に起こされた!
そんでいいとも見ながらお母さんとご飯食べて、お客さんが来てー…
お客さん帰ったあとにシャワー浴びてぼーっと自担見てた(*´∀`)
SIGNALのDVD見てうたわらのソロ見て、ドリボ見て…そんな感じかな。
ドリボの亀梨はいつ見てもほんっとかっこいーね(人´∀`)キャハ
ふぁいてぃんぐだんすの「勘違ぁーい」で、ヤスの顎をちょんってやるの
めーーーっちゃかっこよくない?思わずお母さんと見てたのにリピったよ!笑
ふぁいてぃんぐだんすと、ワンナイの亀梨が好きだよーヽ(*´∀`)ノ
SIGNALの方は、やぱKAT-TUN可愛い。かーめ!かーめ!はーげ!あーご!
お母さんが、亀梨が聖に「はーげ!」って言ってるの聞いて
「ハハッ!」て笑ってたお(・∀・)お母さんは聖チャンが好きみたい(笑)
変な空間に入ってヘッドフォン耳に当ててるシーン(?)あるじゃん。
そこの亀梨もめっちゃかっこよくない?あそこ大好きなのー(*´∀`)

楽しかった3日間も今日でおしまいでしたー!早かったなー。
でも、明日からまた仕事頑張ろうって思った(`・ω・´)ガンバル!
なんか普通にまだ実家に住んでるよーな感覚になったよ、不思議と(笑)
親戚にも何人か会えたし、バレー部にも元彼くんにも会えたし満足♪

てか、昨日の日記アップして気付いたけど、すんごい長いよね(笑)
思わず「長∑(´д`ノ)ノ」って思ったよ。コンレポ以外で過去最高に長い気が…
でも元彼くんにハァーンしてゆんゆんしてたからしょーがないさ(*´∀`)

明日8時の新幹に乗って東京に帰りますよー!そんでそのまま12時から仕事。
みんなに会って元気貰えたから、明日からまた頑張ってくる。

んじゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ


「頑張れよ」って言われるたび、プレッシャーを感じる。
いつまでこの仕事やってんだろう、いつまでここに住んでるんだろうって
たまにふと考えるけど、答えは出ないしヒントも出ないよ。
頑張れって言われても正直…どう頑張ればいーのか分かんないし、
頑張れって言われると「辞めれないんだな」「逃げれないんだな」と思う。

頑張れって言葉はありがたいけど、やっぱりその言葉は重いよー。
はぁー…しんどいなあ。なんかもう…とにかくしんどい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/441-e80363bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

