Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



日付詐欺だけど…

今日はお祭り一日目でしたーぁ。
起きたら右目だけ充血してたけど、コンタクトなしじゃ何も見えないから、
コンタクト入れて、そのまま美容院行って着付けに。
そういえば、男前くんと間接ちゅーした(笑)
ま●かとみ●とビール回しのみしてて、男前くんも飲んだの(笑)
そのままの勢いであたしも飲んだけど、後から間接ちゅーって気付いた…
ま、男前だからいいってことだ(*´∀`*)

そんで2時頃からずーっと笛吹いて踊って、7時によーやく終了。
平太と合流して、み●・平太・あたしの3人で夜店に行ったのん♪
足痛いし目は痛いしで大変だったけど、夜店でみんなに会えて楽しかったー!
ちーろと会えたとき何故かテンション高くて、うざいくらい抱きついてしまったよ。
それで、その場に後輩ちゃん(赤西)呼んで、「わぁおたく集合(*´∀`*)」ってなった。
亀梨・赤西・上田・中丸・錦戸・小山がその場に集結ヽ(*´∀`)ノ
とにかく集まれただけで満足でしたー!
ちーろやら後輩ちゃんやら、部の監督(…)にデロデロ抱きついてたよ。
「酔ってるみたい」とか言われたけど、ビール3口しか飲んでなかった(笑)
ほんとあたしお友達とかみんなだいすきだ(*´∀`*)
あたしに絡まれてうざい思いをしたみなさん、ほんとにごめんなさい・゚・(ノÅ`)・゚・。

そんなこんなで家に帰ってきたんだけど、とあることがあって本気で鬱。
11時に同じクラスの男に迎え来てもらって、何故か励まされつつ遊びに行ったお。
かなーり寝不足で、頭痛いさ。
本気で鬱でやばかったけど、なんとか大丈夫になった♪

1番やばいのが、右目の充血。
会う人会う人に目のこと言われて、最初は「だいじょぶだいじょぶー」とかいってたけど、
鏡で見るたびドンドン目の白い部分が一面真っ赤になっちゃってて、
かなーり不安だよーう・゜・(ノД`)・゜・
月曜終わっても治らなかったら眼科行こ…
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/44-dfa7fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

