Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



僕のためにいつだって 笑顔でいて

明日仕事終わったら帰省のために出発するのらー(*´∀`)ノ
3月15日ぶりの実家…半年とまではいかないけど、5ヶ月ぶりだね。
そう考えると、あと1ヶ月で就職してから半年でしょ?早すぎる…
ゆうなですノシ

今、実家出て1人暮らし始めてから5ヶ月経つことに気付いた。
ほんとありえないほど早かったなぁー…実家出た頃はまだ寒くて、
引っ越してきてからもコタツがなかなか手放せなかったのに。
この前瑞穂とも話してたんだけど、会わないうちに季節を1つ越したんだよ!って。
最後にあったのは春先。今はもう夏真っ盛りよね?春越してるーーー!

今日も暑かったねー。店の中寒いからエアコンの温度上げたんだけど、
お客さんがいっぱい来て忙しかったとき、ちょー動き回ってたら暑くなって
「暑い…(´д`)」って感じでバテバテだったよ。さすが日曜日!
そんでねー一人、アイブロウ欲しいっていうお客さんが来たんだけど、
「眉毛描いてほしい」みたいなこと言われて、すっごい焦った。
あたしほんとに眉毛って描くの苦手なの。自分のさえ上手く出来ないし。
でもとりあえずめっちゃ頑張って描いてあげた…ら、すごい喜んでもらえて
しかもあたしの眉毛も「すっごい綺麗ですね」って言ってくれた!
ついこないだまで放置してて(…)、2,3日前にちょー手入れしたモン(笑)
そんで、びっくりしたことがあったの。そのお客さんがあたしに
「今度また来ます!いつお休みですか?」って聞いてくれて…
「お休み不定期なんですよー」って言ったら「あ、じゃあ名前…」て言われたから
ネームプレート見せたら「∑(´д`ノ)ノ」って反応されて(笑)
あたしも「∑(´д`ノ)ノ」て感じじゃん。そしたらなんとその人、
「私実は、今は結婚したから苗字変わったんですけど、結婚する前の
旧姓は●●(あたしの苗字)だったんです!」とか言ってて…!笑
漢字もまったく一緒なんだって。めちゃめちゃびっくり。
でもまたお店来てくれたらいいなぁ…うん、あたしは待つよ(*´∀`)

その人接客してたときになんか視線感じるなーて思って顔上げたら
亜里沙が居た∑(´д`ノ)ノ亜里沙も驚いてたけど(笑)
亜里沙とはもう何年だろ…4年?か5年の付き合いなんだよー♪
中学の頃、某2人組歌手のファンで、それがきっかけで知り合ったの!
亜里沙大人っぽくてめっちゃびっくりよ。タメに見えないってゆーか(笑)
大荷物だったのにせっかく来てくれたから…てことでいろいろあげた(・∀・)
何気に今日初めて会ったからね(笑)初めて会ったのが仕事先(笑)
あぁーでも会えて嬉しかったー!今度は遊ぼーねッ(人´∀`)

さーてとーー。帰省の準備でもして来ます。楽しみ楽しみ。
お家は空けるけど、実家でちゃんとブログ更新はするし(*´∀`*)
…あ、実家には何も和チャン関係がないんだった。なんかDVD持ってこ。
ドリボとーソロ歌ったやつが見たいからウタワラかなーーー。

じゃ、おやすみねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/437-03763f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

